So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
艦これ ブログトップ

乗るしかない(乗れない) [艦これ]

このビッグウェーブに・・・!

長門さん.jpg

戦艦作ってたら金剛型で一番狙いの榛名ちゃん出まして
もういっちょやったら長門さん来てくれました(`・ω・´)
これはビッグウェーブが来てるんじゃ~!
ってことで2-4チャレンジしてみましたところ
運よく下ルートでボス方向まで行き、これあるで!
と思ったら右下いっちゃいました・・・
最後まで持たなかったようです(´・ω・`)

前回の記事でコミュ宣伝したわけですが
艦これに続いて14ちゃんも始まってしまいまして・・・
放送するヒマないんですよ仕方ないんです(´・ω・`)
どうせクローズコミュだしいいよね?ね?

さて14ちゃんですが
旧版のコレクターズエディション購入者なのでいろいろアイテムがもらえました。

プーギー.jpg

こ、これは・・・プーギー!

戦闘クラスはほとんど上げてなかったためチョコボは持ってないんですが

WS000024.JPG

グゥーブに続いて今回もらえたクァールも権利がないため乗れませんですってよ(´・ω・`)
そもそもチョコボあったらチョコボ乗るよね・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

SAM12 [艦これ]


ついに・・・

オラクルを飛び出し・・・

エオルゼアの大地へ・・・!






・・・

かんこれ.jpg


ちゃうねん、アーリーアクセスちゃうかってん(´・ω・`)
てことで艦これやってます。

ぜかましこと島風ちゃん出たんですがなにがそんなに人気あるのかと思ってましたが
使ってみて納得しました('ω')アザトイワ


そして昨日はシンボルアート職人の集い、SAM12でした。
他シップで活躍中の職人さんが初参加で来てくれてそこそこ盛り上がりましたね('ω')
そこでついでに宣伝させてもらいましたが



こちらがコミュになります。
まだテスト放送しかしてないですけどね!
なんかいろいろ期待されてたきがするけど
たいしたことはしませんよ・・・?
いまは艦これ忙しくて放送できないし、27日には14ちゃん始まるし・・・
一体いつになったらちゃんとした放送ができるんじゃろうか・・・(´・ω・`)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム
艦これ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。