So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
Minecraft ブログトップ

近況報告 [Minecraft]


ニークスの朝は早い。

2013-05-10_01.03.19.png


最近はwikiちゃんとマイクラやってました

2013-05-06_13.54.23.png

工業MODはよくわからないのでサバイバルトラップタワー作ったり・・・

2013-04-30_19.27.20.png

wikiちゃんはなんかポンプで溶岩汲んで露天掘りしてエンジン爆発させてたよ('ω')
案の定1週間くらいでwikiちゃんは飽きてしまったようで
なのに毎日wikiちゃんの鯖にお邪魔するのもわるいなーと思って
自鯖たてたった!
ちゃんと入れるかどうかは知らん(´・ω・`)

さすがに2個目のトラップタワーまでサバイバルで作る気力もなかったので
途中からクリエイティブにしました(´・ω・`)

ボッシュート式
2013-05-11_00.46.25.png

ためすぎるとなんかぶわーってなります。
2013-05-11_00.47.46.png

しかしこのへんまでくるとやること無くなってきますね。。。
とかなんとか言ってたらチムメンが4鯖に移動してました(´・ω・`)シカタナイネ
たぶんこれからもDF緊急生活だけだろうし4鯖でゆっくりしてくるといいよ!
エクストリームが面倒なクエじゃなきゃいいんだけど・・・(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

スキンエディター [Minecraft]

マインクラフト製品版を買ったので
せっかくなので、スキンエディターなるもので
なにか自作してみようかと思いまして。




2012-11-17_20.02.39.png



「やぁ、ぼくラピ男だよ。」

き、きめぇ・・・

だがそれがいい。

いやぁドット絵難しいっす。
まぁこの頭身でラッピーを再現しろというのが無理な話ですよね。
こんな愛らしいスキンでもいいのですが
15分くらいで出来てしまったので
ついでにPSO2の自キャラも作ってしまおうかと。。。




とれーと.png


うむ、ツインテは無理だった。
てかこのエディター使いにくいお・・・
スポイトで色は吸えるけどカラーパレットのほうの色が変わらないのが致命的ですな・・・

まわりでも結構やってる人多いみたいなので
暇つぶしにみんなでワイワイやれたらいいですなぁ


2012-11-18_00.44.24.png


とりあえずらいむたんは至急連絡を('ω')





ぱんつ.png

\ ぱ ん つ ! /

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム
Minecraft ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。