So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
もらい物 ブログトップ

14ベンチともらったやーつ [もらい物]


ステンバーイ・・ステンバーイ・・・

ステンバーイ.jpg

緊急にも行かず楽器強奪ミッション中でしたが
ターゲットにはうまく逃げられてしまいました。


FF14のベンチマークがきてたのでやってみましたよ!

さすがに推奨スペックも上がってるんではないかと思って恐る恐る標準設定で開始。

・・・9300だと・・・!?

最初のβテスト以前に買ったPCですがまだまだいけるじゃないの!
ということで最高品質でチャレンジ!

・・・3900!

いちおう快適には動くようです。
もうちっと設定下げてみたりもしたんですが
見た感じもスコアもあまり変化なかったですね。。。(ノ∀`)
特にPCいじったりする必要はなさそうなのでよかったです。


そして久しぶりにもらい物のコーナー!


20130222105933bb3.jpg

某エリートアークス からのいただき物DA!
だが断られたけど(゚ε゚)キニシナイ!!のせちゃったもんねー^q^
ていうかこの髪型もってないんだけどね!捏造コワイワー
でも値段調べてみたら意外と安かった・・・けどドレスは高い。
はっ!いかん、こんなネタにメセタを使ってる場合ではないのだよ!

もらったからにはお返しをしてやらんとなぁ!
首を洗って待ってろ!!

nice!(0)  コメント(2) 

超☆エキサイティン!! [もらい物]


ヒールのかかとを!
ドレンテの股間にシュゥゥゥーッ!!

シュウウ.jpg

超!エキサイティン!!


と、これはこれで実にエキサイティンなのですが

今日はなんと

ふもねこの野望 でおなじみぽっこし桃子さんにうちのキャラを描いてもらったんだぁぁぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

rakugaki028.jpg

まさに超!エキサイティン!! いいだろう!(ドヤァ
さすがラッピーの構え、かわいいですね!
家宝にしますありがとう!(*´∀`*)



nice!(0)  コメント(3) 

ラッピーェ・・・ [もらい物]

なんと

あの

あの

有名な

ドレンテさんから

20120926210855422.jpg

自キャラ絵をもらったよ!!やったね!!!
すごく・・・えr・・うまいです・・・!
だがラッピーてめぇはダメだ。

ラッピーなし差分が見たければドレさんとこへ行ってみるといいよ!(宣伝)
  ↓ ↓ ↓
PSO2 LIFE!!


nice!(0)  コメント(4) 
もらい物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。