So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
サムネ ブログトップ

ドヤァ [サムネ]

こないだついったーでもちにフォローされました。
去年の帰参イベ以来ですかね
ことにサムネを描いたらもちにもikk●ぽいのを希望されたので
っぽいのかどうか、ドヤァ…

もちサムネアニメ.gif

ってかちいさくてどや顔わかりづらいね;;
ちょっと大きいのも。

もちサムネアニメ大.gif

報酬は例の口座に・・・
nice!(0)  コメント(0) 

おメメタァ [サムネ]

腐ってる友人がなんやかんやありまして新しいプロフ画ほしーって言ってたので
こないだ誕生日だったとゆーことなのでコレ置いときますね(´・ω・`)つ

ツイッター用48x48 目パチたまにジト目
ことサムネアニメ.gif


でかくて動くやつ(アメブロもいけるとおもう)
ことサムネアニメ大.gif


48x48動かないの
ことサムネ1.gif

でかい(ry
ことサムネ大1.gif

誕生日おメメタァ!

nice!(0)  コメント(2) 

サムネー [サムネ]

お様のニコ生サムネ頼まれたのでかいてみたわけで。

どや.jpg

はい、サムネサイズにするとナニコレ?ってなるのでボツ;;
コミュトップくらいの大きさならわかるんですがね。。。
ついったサイズくらいになるともうなにがなんだか。

BB.jpg

てことであえての日ハム!オリックスじゃないですよ?
ベルたんカワイイらしいですがね!そんなものはいらない。汚物は消毒だー!

またたまにサムネ的なの描くかもしれないのでカテゴリにしとこうかね
ご自由にお使いください的な感じで!
nice!(0)  コメント(0) 
サムネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。