So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
信オン ブログトップ

10周年だよ!全員集合!! [信オン]


PSO2がメンテバーストしてたので信オン公式のぞいてみたら
10周年全員集合ってことで帰参イベやっておりました。

なんと今回は無料期間が29日もあるというではないですか!

てことでさっそくログイン、しかしなにをすればいいのか・・・
今は家臣つれて専用ダンジョン行くんでしたかね?
ステ用の家臣すら育ってないですよ・・・?

しかたないので城下町をウロウロしてたら

JIN.jpg

JINがいた・・・。ここ戦国時代だよね!?


羊もいるんですねぇ・・・

ひつじ.jpg

家臣手形はもらえるみたいなので訓練はできるけど
いったい何を育てればいいのやら・・・!

ダー様待ちの間の暇つぶしにはなるだろうか?


nice!(0)  コメント(6) 

帰参 [信オン]

ヒマだったんで。

課金しちゃったんです。信オン。

もう新星も終わるって事ですが
弱キャラなので今更九州やってますが;;
いまなら城攻めも比較的楽に行けるので
神秘目当てでチマチマと。

んで休止前に作った魅力17余りに黒いのを入れてみました。


。。。。


42.jpg

ほほう。。。

成功です。
ただコレやる前に右京で業者のキャラが
魅力49石売ってたの見てるんで
インパクト半減。

まぁそれでも160万くらいで売れるらしいので
黒字ですな!

いい加減争覇ダンジョン卒業して新星ダンジョンいきたいですね。
もう新章くるんですけどね。。。

鳳凰の章きてから本気出す!!

nice!(0)  コメント(0) 

のぼーん [信オン]

今日20時より再開シマシタ!
休止期間の補償とかで30日分?の課金延長されたんですが
課金してないアカウントにも適用されているようで
大後悔のほうも伸びてました。
これは帰参イベか!みんな戻って来ればいいよ!
何時間かかるか分からないアップデートに耐えれるならね(΄◉◞౪◟◉‵)

しかもさらっと中級クエの続きとかも追加されてました。
伊勢路や妖魔陣はまだわかんないですが
黄泉クエなら魔犬倒せば経験修得貰えたり~とかなんとか!
隠形なんかはくれないので瓦なんかでやるのがよさげですねぃ。
nice!(0)  コメント(0) 

付与石 [信オン]

こんなんできてまった

17.jpg

今夜はすき焼きです。

nice!(0)  コメント(0) 
信オン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。