So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

みくにゃんさんSAセット [シンボルアート]


みくにゃんSA三銃士をつれてきたよ!


みくにゃんさん(3話).png


3話がみくにゃん回でもあったので調子のった

しかし4話もみくにゃん素材多そうですな(´・ω・`)

艦これは待望のぜかまし回だったようですが素材は少なめの模様
次なに作ろうかな・・・

DLは配布記事8からどーぞ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

みくにゃんさんとどやもんさん [らくがき]



ビッグ7は動じない。



艦これとデレマスのおかげでネタが尽きません、ありがたやー。
たぶんどっちも2クールですよねぇ
来期はここにニンジャスレイヤーが加わり最強の布陣となる('ω')


あとみくにゃんSAも作りました。

みくにゃん勝負.png

あと2個くらいつくったら配布しますん(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

SA自給自足生活1日目 [シンボルアート]

公式にネタがないなら自分で作ってSAにすればいいじゃない!

うざかぜ.png

まさに自給自足。

しかしこれには難点がありますな。
自分で描いたやつだからめんどくさいとこは
適当でもいっかーってなっちゃいますね_(:3 」∠)_

あとはSAにする前提で描くと
作るときに面倒にならないように描かなきゃいけないとか。。。

やっぱり公式ネタが一番ですね!(´・ω・`)


DLは配布記事8からどーぞ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

目にいい食べ物なのです [らくがき]


やり(すぎ)ました。

くちくかんがいっぱいかけてたのしかったです。(こなみ)




そろそろ真面目なのも描きたいけどネタがないんだなぁこれが(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

続・妖精さん [シンボルアート]


妖精さんが増えた('ω')

だが艦むすは減ったようですね(´・ω・`)まだ観てないけど

かわいい妖精さんがでたと思ってたら轟沈とか落差が激しすぎてついていけるか不安ですね。。。
最近そういうの流行ってるから仕方ないね(´・ω・`)


てことで偵察妖精さん置いておきますね(´・ω・`)つ

偵察妖精さん.png

DLは配布記事8からどーぞ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

うざかぜ [らくがき]


うざい(確信)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

妖精さん [シンボルアート]

いやーネタが豊富だとSA作りが捗りますね。


戦闘妖精さん.png


2話は日常回だったので使えそうなシーンが多くて困りますの(´・ω・`)

DLは配布記事7からどーぞ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

シンボルアート配布 第7弾 [シンボルアート配布]


絵とペンギンと色々

 ●11/28 #61追加
 ●12/08 #62追加
 ●12/27 #63~65追加
 ●2/6   #66追加
 ●9/17 #67追加
 ●1/14 #68・69追加
 ●1/17 #70追加


ダウンロードパス ⇒ trg


#61 名画セット
名画セット.png=ダウンロード=


#62 ペンギンセット
ペンギンセット.png
=ダウンロード=


#63 ツンデレ重巡
ツンデレ重巡.png=ダウンロード=


#64 ヒュウガさん?
ヒュウガさん?.png=ダウンロード=


#65 カーニバルダヨ
カーニバルダヨ.png=ダウンロード=


#66 ねぇ知ってる?
ねぇ知ってる?.png=ダウンロード=


#67 IKZO_Mix
IKZO_Mix.png
=ダウンロード=


#68 武内Pセット
武内Pセット.png=ダウンロード=


#69 事案発生
事案発生.png=ダウンロード=


#70 戦闘妖精さん
戦闘妖精さん.png=ダウンロード=



nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:ゲーム

武内T [らくがき]


ちょーーーーーーーーーーー久しぶりに描きました。

島村卯月ちゃんは五月雨ちゃんに似てて最高ですねd('ω')
応援したくなっちゃいます。




アニメ艦これSAもいいネタ揃ってきたのでそろそろやりますかね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

久々にSA作ったら [シンボルアート]

ネタかぶり先を越されていた悲しみ(´・ω・`)

笑顔です(真顔).png

アイマス見たことなかったけど作画うまいしちょっと見てみよう>気づいたらSAを作っていた。
何を言ってるか(ry

ネタかぶりだけじゃダメなんでオマケも置いときますね(´・ω・`)つ

武内P.png

事案発生.png

DLは配布記事7からどうぞ(´・ω・`)

艦これアニメSAはやつが作ってくれるだろう・・・
作らないといいつつおいしいとこは持ってくからな(夕立とか)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。