So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ガンナー殺人事件 [pso2]


Gu殺人事件.jpg


/toge 犯人はこの中にいるっ!!!



SAマットなるルームグッズがでたので勢いで作ってみたよ!
文字通りガンナーは死にましたので(´・ω・`)

まさか強化(弱体)だったとは・・・
ロールして修正以前のダメージかそれよりちょい強くなってるのもあるってくらいらしいですね・・・
ガルミラがゴミになった分かなり厳しいです・・・
やはり運営プレイヤー間には大きな認識の隔たりがあるようですな(´・ω・`)

素のダメージを増やしてほしいんですけどね~
チェインを使わせたいならもっと使いやすくして欲しいですわ(´・ω・`)

これまた苦情メール届いてるんですかね?
また調整に1ヶ月とかかけるんならせめて今回の修正だけは無かったことにしてもらえませんかね?(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。