So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

終わりなきIKZOのSA(シンボルアート) [シンボルアート]

クーナの新曲いいですよね~




こんなの作られたら・・・
SA作るしかないじゃない・・・!


IKZO_Mix.png

てことで作りました(´・ω・`)


ライブ用なので効果音無しになってます
ご使用の際は用法、用量を守って正しくお使いください。


DLは配布記事7からどうぞ!


nice!(0)  コメント(2) 

報酬期間の成果 [pso2]


とりあえずスッキリ顔にしてみました(´・ω・`)

スッキリ顔.jpg

別に幼顔のままでも不満は無かったんですけどね
でもやっぱり笑顔と笑顔2には運営の悪意が感じられたので、ね(´・ω・`)
笑顔で目をひん剥くのでちょっと細目にしてたんですけど
今度は笑顔2で目を細めるようになってもうね(´・ω・`)
スッキリ顔で試してみるとどっちも無難、というより表情変化もスッキリってことなんですかね
変化してるように見えないけど変でもないからまぁいいかなって・・・。

エステ券3つ使いきったけどまだこれから微調整しないといけないかもしれません(´・ω・`)


そしてユニットはですね
最初はテクユニだけの予定だったのが
パワユニにスピリタついてないしクラフトしたらPPたりなくなる!ってことでパワユニもつくり・・・

パワテクユニ.jpg

ついでに無駄な足掻きとは知りつつも
10月の強化でもまだ不安だ!ってことで
シュート盛りユニットもつくりました(´・ω・`)

シュートユニ.jpg

あとはいい武器が来たときに素材にする用のもいくつか・・・

と、出費もそれなりでしたが
溜め込んでた素材を放出する時が来たのだ!
今までの報酬期間でも出費<収入にはなってたので
楽器買う前の貯蓄額には戻るだろうとか思ってたのですが・・・


金.jpg


こんなに儲かるとはな・・・!

当分スクラッチ引かなくてよさそう('ω')


nice!(0)  コメント(0) 

ガルミラを・・・ [pso2]



報酬期間とソールレセプタ、触媒効果あわせると

90%.jpg

なんだこれは楽勝だな('ω')

ガルミラ6スロ.jpg

6スロになりました('ω')


まぁ弱体するみたいですけど、他によさげなのもないですしね~
どんな調整になるのかもわからないですし・・・
報酬期間なのにどんな装備にすればいいのかわからないとはね(´・ω・`)

PAの威力を上げると星天弾が強力になりすぎるていうけど
そもそもそれがないとパーフェクトキーパーが機能しないんですけどね(´・ω・`)
で、ロールやPKで底上げしないといけないのはチェインが強くなりすぎるから、と。

つまりチェインが最大の原因なんじゃないですか(´・ω・`)
ボス相手にしか使えない上に 飛ぶ、潜る、突進してく ですぐ失敗するのに
チェインありきのPA倍率なんてね(´・ω・`)

メインのスキルがこれなんだからガンナーが迷走するのも当然だったのかもしれんですね(´・ω・`)



屋根.jpg

サイキ掘りに行ってるけどさっぱりでません(´・ω・`)ホントニデルノ?

nice!(0)  コメント(0) 

ep3とスロ5補足など [pso2]

クォーツの牙.jpg


(´・ω・`)おほーっ!

コツコツサポパ派遣しててよかった!
残りの牙も売って20Mほど稼げました(・∀・)


さてついにメンテ明けにはドゥドゥが弱体するわけですが
素材の用意はできましたでしょうか?

クォーツ・マイザー・エルダーでの5スロの作り方は前回のを参考にしてくださいね!
 → http://trgmmr55.blog.so-net.ne.jp/2014-08-08

で、ここからはフレがエルダーじゃなくてラグネで作りたいんだよ!!
って言ってたのでその補足なんかをしたいと思います。

ヴォル・ランサ・ラグネで作る場合には前回の方法で作ると88%になります(´・ω・`)
それでも十分高い確率なのでやってみるのもアリかもしれないですが・・・
失敗するとスピリタ3が落ちます(´・ω・`)

現状で最終合成で100%にするとしたら


 本体 :ラグネソール テクニック3 スタミナ3 スピリタ3
 素材1:エルダー(とかスピリタとテクニック継承率あげれるソール) テクニック3 スタミナ3 スピリタ3
 素材2:ソールレセプター ごみ ごみ ごみ


こんな感じですかね~
ソール入り素材が2個になるので費用はかかります(´・ω・`)
で、この本体は前回の素材1の作り方と同じわけですが
本体=完成品なので3種ボーナスは使えないわけです。
そうなるとソール100%テクスタスピ96%で全体の成功率は約88%
ソール1個で作るときとほぼ同じですね。
しかし完成品で失敗するとスピブなんかも無駄になるのでこっちでやるのがいいかもしれませんね(´・ω・`)


そしてもう1つの方法は素材2にレセプター+クォーツ or マイザーソールの4スロを使うというもの
これはショップ検索してもらうとわかると思いますが・・・

高いです

esの仕様上仕方ないんですが
マルモスは行動力5でいけるのにマイザーは12から、クォーツに至っては25と・・・
行動力5倍使うからと言って5倍出易いとはとても思えなかったです(´・ω・`)


それからもうひとつ注意点が
期間限定のマザーシップクエがなくなったせいで

クロームソールの在庫がありません!(´・ω・`)
まぁつかうのはスロ1や2を増やすときなので無くて失敗してもそれほど損はしませんけどね(´・ω・`)

そんな感じであとは能力追加シミュレーターなんかを見ながら頑張ってください(´・ω・`)ノシ




で、ここからはep3のガンナーをやってみて思ったことなんかを・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。