So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

新防衛戦 [pso2]



いい感じのSSが撮れたので。
それだけです(´・ω・`)

pso20140330_233957_002.jpg


新しい防衛戦行ってみたんですが
走りまわされてしんどいですね(´・ω・`)

最初の壁が壊されるととたんにクソゲーに・・・

前の塔が残ってるのに次の壁に行く敵と残ってる塔に向かう敵と、壁を越えて2番目の塔にワープするディカーダども・・・(´・ω・`)はまじ

難易度が上がったというよりはめんどくさくなっただけという感じがしますね
あんまり楽しくないですコレ(´・ω・`)

しかし当分はこの防衛戦が予告緊急のメインだろうし
大航海もLv60になってすることなくなったしどうしたものか・・・!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。