So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

グラボ逝ったー!? [ブログ]


んだと思います(´・ω・`)タブン

調子悪いだけなんですけどね・・・pそ2さん起動すると画面がバグってフリーズしちゃいます(´・ω・`)
ネットとかみるだけなら大丈夫なんですがー、このpcももう4年半くらい使ってるので
手遅れになる前に買い換えようかと思います(´・ω・`)

しばらくはvitaでFUNもらうだけの生活になりそうですん_(:3 」∠)_
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

あぶきた [らくがき]


はい、pそ2さんは相変わらず防衛戦だけの日々です(´・ω・`)

特にネタがなかったのでまた艦これでお絵かきしたよ(´・ω・`)ミテネ






ふきだしは入れる予定なかったけど途中で思いついて
たぶん誰かやってるネタだよなー、とは思いつつ入れてしまった次第であります_(:3 」∠)_


そろそろTOP絵も変えたいけど
次のスクラッチでは似合う服あるだろうか・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ねぇ知ってる? [シンボルアート]

ねぇ知ってる?

豆しばのSAうpろだにあげるの忘れてたんだって。。。

(´・ω・`)そんなー
ねぇ知ってる?.png


今日wisきて気づきました、すいません!
許してください、何でもしますから!



ダウンロードは配布記事7から(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。