So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

今年最後の [ブログ]


今年も残すところあと8時間くらいです(´・ω・`)

去年に比べて更新頻度がガタっと落ちた年でしたね_(:3 」∠)_
なんかこう今年のまとめ的なことを書こうと思ったんですがあんまり書くことないですな(´・ω・`)


エロいSA.jpg

とりあえず今年はなぜか定期的にエ〇いSAとかでくる人がいましたね・・・
そんなに〇ロいのは置いてないんですけどね(´・ω・`)


艦これのTRG.jpg

あとは正月が近づいてきたせいなのか越後製菓のHit数が多い(´・ω・`)
越後製菓のSAはダウンロード記事3
にありますよ('ω')

てか艦これのTRGってなんだ・・・艦これには出てませんよ?(´・ω・`)

最近は艦これSA作ったりしてますが
ああいうイラストの種類が少ない!
作りたい場面のセリフにあう絵がない!

といった問題を解決するべく
イラストを描く→それを元にSAを作る といった激しく二度手間なSA計画を実行するか悩んでます(´・ω・`)
まぁそもそもゲーム内で使える or 使いたいセリフがあって、それにあうイラストがない場合。
とかに限られるのでなかなかネタがないんですよな~(´・ω・`)

来年は機会があればそんなのにも挑戦してみたいですね_(:3 」∠)_

でわみなさんよいお年を~(´・ω・`)ノシ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

アルペジオセット [シンボルアート]

今年も残すところあとわずか
いかがお過ごしでしょうか('ω')

艦これのほうはコラボイベや大型建造とかきましたね
大型建造は資源消費がやばくて2日に1回くらいにしないと資源が底をつきそうですね・・・
大鳳さんはボーキ的に厳しいのでまずは大和さん狙いで気長にやろうと思ってたんですが


kanbura_20131227-114458-30.jpg


キチャッタ(・∀・)

てことでしばらくボーキをためる日々が続くことになりそうです(´・ω・`)

アルペコラボのイベ海域も無事クリアしてしおいさんもきてくれました('ω')
アニメのほうは終わってしまいましたが(まだ最終回見てないけど)面白かったですね~
原作のストック的に2期があるとしたら当分先になりそうなのがつらい所(´・ω・`)

そんなアルペジオから年内最後のSA更新です!

ツンデレ重巡
ツンデレ重巡.png

ヒュウガさん!?
ヒュウガさん?.png

カーニバルダヨ
カーニバルダヨ.png


ダウンロードは配布記事7からドウゾ(・∀・)


さて、年賀絵を描かなければ・・・まにあう・・の・・・か?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

めりー [らくがき]


ちょっと早いですが

めりーくりすぱんつ!

クリスマス2013.jpg

間に合わないかと思ったけど全然そんなことはなかった('ω')


pそ2は新緊急きましたね~
☆11がボロボロおちる!かどうかは知りませんが出やすいみたいですね。

なすよ.jpg

ねんがんの☆11をてにいれたぞ!

初です初!1週間たたずに拾うとは・・・これはガルミラも期待していいんですよね?(´・ω・`)


とりあえずそんなとこであんまり書く事がありません(´・ω・`)
赤いのみたいにSS撮ってないしね、仕方ないね♂

でわこのへんでノシ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ペンギン [シンボルアート]

なんかペンギンが流行ってると聞いて(´・ω・`)

作っちゃいました。

ペンギンセット.png

文字入れ前提なのでパーツ節約で作ったんですが
ふきだし小さくて文字が入らねぇ(´・ω・`)ガッカリダヨ

文字なし素材用とよく使いそうなセリフパターン4種セットで配布しますね!
配布記事7からドウゾ_(:3 」∠)_
vita民の人用にルーム展示もしておきますね(・∀・)


以下、身内ネタで作ったもの

ぽっこver
ペンギン【ぽっこ】.png


ブラマスver
ペンギン【ぶらお】.png


さぁみんなもセリフを入れて遊ぼう!
(セガさんひらがなカタカナパーツはよ(´;ω;`))


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

不具合直った? [pso2]


前回言ってたSA不具合についてですが

とりあえずどういう状況で起こるのか検証してみようと思ってやってきました。

まずルームに居る状態でプロジェクターにSAをセット>保存リストから削除
するとやはりプロジェクターのSAも消えます。が、しかし!

その状態でプロジェクターにアクセスしてSAを設定するを選ぶと・・・
消えたはずのSAが出てきた!?

削除して消えたままの状態でルームから出て入りなおしても表示されるようになっていたので
なるほどこれだとvitaでは表示されないのか!

と思ったら普通に表示されてました(´・ω・`)ドウイウコトナノ

もうちょっと時間おいてみたらどうなるかはわからないですがとりあえず直ってるみたい?

SAまわりの不具合は黙ってコッソリ修正されることが多いからよくわかりませんね(´・ω・`)
名画シリーズみたいなインテリア用SAは普段使わないですからね~
保存リストにいれておくのも枠がもったいないので
このまま普通に展示できてればいいんですけどね~・・・。

( ゚д゚)ハッ!
ていうかこれをつかえばvita民でも4枠のインポートフォルダ倉庫として使えるのでは・・・

消えちゃう可能性もあるのでうかつに使えないですけどね(´・ω・`)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。