So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

不具合いいいいい!? [シンボルアート]

まずはこちらを見ていただきたい

たまたまvitaでインしてルームに行ってみたところ・・・

2013-11-28-064638.jpg

S A が な い 

メッセージボードにSA表示されてないよって書いてたのこういうことだったのかー!
たしか公式にvita版で通信中断によってSAが表示されない云々って書いてたので
それのことかなーと思ってたんですが、再起動しても直らなかったしこれは
vita勢の人には1週間以上無展示状態だったんですね・・・すいません(´;ω;`)

保存リストにいれてなかったのが原因なんでしょうかねぇ・・・?
たしかルーム内にいて展示した状態で保存リストから削除するとプロジェクターのSAも消えたはずなので
ルーム外で保存リストから削除したせいなのかなー?
てことで1度pc版でインポートしなおして展示してみたのですがやはり表示されず
しかもvita版で保存リストを見ても・・・

2013-11-28-075517.jpg

なぜかこっちにも表示されず・・・
名画セットだけvita版展示が出来ない状態です・・・(´・ω・`)

仕方なく展示できそうなぜかましセットなんかを置いてみたんですが

2013-11-28-081021.jpg

こうなるんか・・・
発言時と違ってvita版の背景の解像度ではドット絵画質になるんですね(´・ω・`)

2013-11-28-081013.jpg

ここまで拡大すればなんとか・・・
さすがにこっちは背景の一部なのでこれ以上きれいにはできないのかなー
そこんとこどうなのセガさん?(´・ω・`)

とりあえず展示配布できないので名画セットはうpろだ配布にしますね(´・ω・`)配布記事7からドウゾ


※なんやかんやして展示できるようになったのでしばらく名画シリーズ展示しておきます(11/29追記)


あ、それから艦これE5クリアしてました_(:3 」∠)_

艦これ-013.png

武蔵より大和派なんですがまだ先なんやね・・・はよ!はよ!!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

シンボルアート美術館 [シンボルアート]

久しくルームリフォームはしてなかったんですが
アイデアが閃いたのでちょっといじってみました。


SA美術館.jpg


美術館風・・・あくまで風(´・ω・`)
思ったより高さが足りない感じ・・・
でもこれ以上大きいと粗が目立ってしまうジレンマ
これでもだいぶ省略してるので近くで見るとひどいですけどね・・・※展示品には近寄らなくでください!
SAは興味ないけどルームいじり大好きって人には需要あるんではないでしょうか?
小さくてあまり作りこめないので自作することもできそうですけどね!
こういうインテリアとしてのルーム展示用SAっていうのも新たなジャンルになりそうですね('ω')
要望があるとすればテーブルとかの上に置けるようにして高さ調節できるといいかなと思いました・・・
あとは壁付タイプのプロジェクターもあるといいんですけどねー、それと単純に置ける数を増やして欲しいとかですかね・・・。
( ゚д゚)ハッ! パーツ数余ってるし2枚1組で作ればいいのか・・・(´・ω・`)メンドクセ

こちらの名画シリーズは今日からルームにて展示しております。
(豆しばはアークスカードにて!)


それから前回まで展示してたSAをうpろだ送りにしました_(:3 」∠)_


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

シンボルアート配布 第6弾 [シンボルアート配布]

進撃と艦これとか


 ●7/28 #51追加
 ●7/31 #52&53追加
 ●11/4 #54~57追加
 ●11/18 #58~60追加

 
ダウンロードパス ⇒ trg


#51 ドン引きペトラさん
ドン引きペトラさん.png=ダウンロード=


#52 ゲスジャン
ゲスジャン.png=ダウンロード=


#53 フーッ
フーッ.png=ダウンロード=


#54 長門さん
長門さん.png=ダウンロード=


#55 げきおこ加賀さん
げきおこ加賀さん.png=ダウンロード=


#56 ぜかまし
ぜかまし.png=ダウンロード=


#57 那珂ちゃん解体セット

※zipセットです。
 ダウンロードしたファイルを解体・・・じゃなくて解凍して
 出てきたフォルダの中身をインポートフォルダに入れてください。

那珂ちゃん解体セット.png=ダウンロード=


#58 ドゥドゥセブン
ドゥドゥセブン.png=ダウンロード=


#59 ぜかまし中破セット
ぜかまし中破セット.png
=ダウンロード=


#60 シャキーン
シャキーン.png=ダウンロード=



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

ねぇ知ってる? [シンボルアート]



ねぇ知ってる?


ねぇ知ってる?.png


・・・知ってた(´・ω・`)



ついでにプロジェクターインテリアとしての可能性。

名画シリーズ.jpg

ふむ、悪くないかもしれない('ω')


また月曜には入れ替え展示できそうです(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

(`・ω・´)シャキーン [シンボルアート]

はいどうも、明日はアプデですねー!

掲示板実装前に今週ルーム展示する4つ目のSAが間に合いました!

艦これ・・・じゃないほうのハルハルです(`・ω・´)シャキーン

シャキーン.png

アルペジオかなり面白くてはまっちゃいました('ω')
艦これSAは他の提督さんが建造してくれてるので任せてしまってかまわんのだろう?('ω')
そろそろネタかぶりそうですしね~wikiのほうじゃもう色々かぶってますけど(´・ω・`)

このあとすでに展示中のぜかまし中破セット、柳葉部長にこれを追加しておきます('ω')
アークスサーチで

プレイヤーID TRG

キャラクター名 小麦

で検索してプロジェクターから持っていってくださいね_(:3 」∠)_



さて明日はpそ2のアプデですが信オンのほうもアプデと帰参イベがありますね。
合戦の仕様変更があるようで大決戦がようやく廃止されるようです・・・(´・ω・`)
他にも色々緩和きたりするようで、なかなかよさげな内容だと思うんですが
さすがにいまからはやる気になれないですね・・・(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

E4突破と中破したSA [シンボルアート]


艦これ-007.png


( ゚д゚)・・・

妖怪1足りない。
削りよりトドメのほうが時間かかるという話は聞いていたがこういうことなのか・・・
長い戦いになりそうだ・・・。



と思ったけど運よく撃破できました(´・ω・`)

艦これ-008.png

最後はうちのエース長門さんに決めてもらいました、ヤッタネ!

で、見てお分かりのように3番目が残っててこのあと昼戦に移行
すでに勝負はついているのに支援艦隊できっちり息の根を止めに来る霧島ネキさすがっス(´・ω・`)
マイクチェックの時間だ!オラァ!

これでようやくE5に挑戦できる・・・
俺たちの戦いはこれからだ!!

資源は7万くらい残ってるので余裕ですね(^ω^)(慢心)


そして月曜から配布するSAがこちらになります

pso20131110_044031_001.jpg

ふぅ・・・
抱き枕ならぬ抱きSA!
何が抱きなのかはわかりません。
連装砲ちゃんガードの部分がプロジェクターの隙間になっているので
妄想力でカバーしてください(´・ω・`)

展示用なのでセリフはないです。実用性はある意味あります。(?)

日付変わったらこのぜかまし中破セットと前回の柳葉部長を展示しておきます。
あと間に合えばもう1個くらい置いておくかも・・・。

例によってブログでの配布は来週以降になります(´・ω・`)

メッセージボードがきたら過去のSAで展示して欲しいものとかを
リクしていただくと反応があるかもしれません!
作成依頼とかは・・・作成ペースとかまちまちなので・・・ね?
アニメやマンガもあんまりみないしね(´・ω・`)
そういうのは全部  ほのかさん に丸投げしよう?(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

買ってない、人違いだ。 [シンボルアート]

SA展示して1週間がすぎたわけですが
那珂ちゃん解体セットは8個中6個はまだルーム配布してないんですよねぇ・・・
そろそろ入れ替えておきますかね~ルームが那珂ちゃんだらけになるよ(´・ω・`)
しかしアークスカード入れても5個までしか配布できない・・・ドウスルカ
来週のメンテあたりにアークスカードのほうを入れ替える感じにしましょうかね(´・ω・`)

そういえば那珂ちゃん解体セットをダウンロードしたかたはお気づきになりましたでしょうか?
Zipを解体(解凍)すると2-4-11というフォルダが出てくる小ネタを仕込んでおいたのです(´・ω・`)bショウモナイワネ

そしてまた訪問数を稼ぐために月曜から配布する用のSAを製作中です(`・ω・´)
那珂ちゃんは日曜までの展示となります(´・ω・`)

新しく製作中のSAはこちら!

ドゥドゥセブン.png

ロト7の柳葉部長ですね
久々の実写系SAでした・・・もう作り方忘れてるんじゃないかと(´・ω・`)
前に作った実写系SAはさかのぼるとドヤ越シェフ以来だったんですね・・・3月とか。。_(:3 」∠)_

これと艦これなんかのSAを月曜までに4つそろえて展示する予定ですので
お楽しみに~(´・ω・`)ノシシ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

結果発表 [シンボルアート]

艦これイベント始まりましたね~

初日は大量の猫が発生して
2日目は追い払われた猫が我がラバウル基地に押し寄せたりもしましたが(´・ω・`)

とりあえず今はこんな感じです

E4.jpg

これからが本当の地獄だ(´ω`)

資源はあるのでそのうち時間のあるときにでも攻略しようと思います。


そして前回 実験的にマイルームでのSA自動配布をしたわけですがその結果・・・





5位.jpg

なんとマイルームランキング5位になることが出来ました!
みなさんのおかげですね!すぱしーば(´ω`)

金曜あたりまではふもねこルームとデッドヒートを繰り広げていたのですが
土日で一気に伸びましたね~
わざわざ他shipから来てくださった方もいて本当に感謝ですね(*´∀`*)
グッジョブコメントも励みになります!ありがとうございます!!
それからブログで紹介してくれた人にも感謝です!!

しかし毎回こんなめんどくさい配り方をするのもどうなんだろうとか考えてしまうわけですが・・・
新作は1週間展示、のちうpろだで配布とかですかねぇ・・・うーむ。
とりあえずvita民の人用に新作展示は常にやっておく予定です。
メッセージボードが追加されたらちゃんとした展示室風に改装したいですね_(:3 」∠)_


それからSA職人内で以前から艦これブームは起きていたようで
最近になってSA作り始めているようです(´・ω・`)

ここ  とか ここ  とか ここ  なんかで艦これSAが建造されているようです、すでにルームで配布中のところもありますよ('ω')


というわけで今回作ったSA+セリフを多数追加した那珂ちゃんセットをうpろだで配布開始します!
那珂ちゃんセットはなんとセリフパターン8セット!ムダに多い!!

那珂ちゃん解体セット.png

いつもありがとー!のSAはタイトルかぶったので変更してあります(´・ω・`)

こちらはzipでの配布になるのでダウンロードしたファイルを解体・・・じゃなくて解凍して出てきたフォルダの中身をインポートフォルダに入れてやるだけです。

ダウンロードは配布記事6にて!


艦これSA職人が増えてきたことですしネタかぶりの恐れがでてきましたが
ネタかぶりなんか怖かねぇ!野郎、ぶっ建造してやぁぁる!くらいの意気込みでいきましょう(´・ω・`)
艦これつながりで 蒼き鋼のアルペジオ 見てるんですがこれが面白い。
そのうちこっちのネタでもSAつくるかもしれません('ω')



そういやスパム対策とかでコメントの画像認証必須になったようです(´ω`)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。