So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

SA自動配布(仮)実験中 [シンボルアート]


ついに実装されました

SAプロジェクター!

好きなSAをルームに飾れるスグレモノなんですが、コレ

飾ってあるルームにいくとなんとヒストリに残るんですね!
設置個数4個までという制限はあるもののこれを使えば

マイルームでのSA自動配布 が可能に!

PCならうpろだかwikiにあげれば済むことなんですが
vita版だとインポートできないですからねー
(ついでにこれで訪問数を稼いでマイルームランキングにゴニョゴニョ・・・)

で、設置してみたのがコチラ

pso20131028_040558_003.jpg

自動配布案を思いついてから急いで作った艦コレセットです(´・ω・`)

じっくり眺めるもよし、誰かと鉢合わせが怖いなら一瞬入ってすぐ退出するもよし!

とりあえず実験的なものなのでまずは配布はルームでのみとなります。
他鯖の方は面倒だとは思いますがship3に捨てキャラを作るなりして持って行ってください(´;ω;`)
そのうちうpろだにもあげると思いますけどね!
他鯖のvita民の方は・・・フ、フレの人にでも頼んで・・・!

配布ルームへの行き方ですが
ship3で

 プレイヤーID:TRG

 キャラクター名:小麦

でアークスサーチしてもらえると行けると思います!

  ↓↓ 今回配布するSA ↓↓

長門さん
長門さん.png

げきおこ加賀さん
げきおこ加賀さん.png

ぜかまし
ぜかまし.png

ナカチャンダヨー
ナカチャンダヨー.png

ナカチャン現場入りまーす
ナカチャン現場入りまーす.png


ナカチャンだけ2パターンつくってしまったので1つはアークスカードに設定してます(´・ω・`)イツモアリガトー
ぜかましはエルマヨさんが先に作ってた気がしたけどつくりたかったんや!俺の嫁だし!!
しかしアニメ塗りじゃないからパーツ消費がマッハや・・・(´・ω・`)

PC版インポート方法なんかはこちらの 配布記事1  に書いてあります!


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

はろいん2013 [らくがき]

熊野でたよ!

くまのん.jpg

これでようやく任務が進む、しかし改造レベル35・・・
時雨もまだ26だしまたレベル上げしないと(´・ω・`)


去年ははろいん絵描かなかったんで今年は描いてみますた

はろいん2013.jpg

ヘッダー画像にもできそうだったので変えてみたよ!
今年の正月絵のまま1年乗り切ってしまうところだった(´・ω・`)

あと色分けのあと時間余ったんでモノクロでも仕上げてみた

はろいん2013モノクロ.jpg

なんかそれっぽく見えるね!
トーンの魔力はすごいなぁ(´・ω・`)


さてSAプロジェクターきたことだしそろそろSAを・・・
やる気スイッチどこや・・・(´・ω・`)

しかしFUNショップで3000FUN・・・たかい。。。_(:3 」∠)_

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

Sculptrisとかいうソフト [ブログ]

はい、生きてますよ(´・ω・`)

スーパーハードきたけどまだ1度も行ってないよ(´・ω・`)やる気スイッチどこいった・・・

もうだいぶ前ですが艦これ3-2突破しましたよ!

3-2.jpg

いけるときは意外とあっさり
雪風小破だけで無事クリアしました('ω')
今は次のイベントに備えて資源ためつつレベル上げしてます。


さて、昨日面白そうな3Dモデリングソフトを見つけたので使ってみました。

Sculptris(スカルプトリス)ってやーつです!
フリーソフトなんですが英語版しかありません。。。
しかし操作が直感的なのですぐ慣れました('ω')
こちらのサイト→http://yamakatu.blog.so-net.ne.jp/ で操作方法とか解説されてるので
興味のある方はドウゾ('ω')

で、こんな感じのを作ってみたり・・・

WS000033.JPG


WS000034.JPG


WS000035.JPG


WS000036.JPG


なんか粘土をコネコネしてフィギュアを作ってるってー感じでしょうか・・・
メタセコはよくわからんかったのですがこっちはすごい簡単でした(´・ω・`)
ただこのソフトだけでは動かしたりできないみたいですね?(´・ω・`)
ボーンいれてMMDで3Dデッサン人形に使えたらナーとか思うんですが
調べてみないといけませんね('ω')



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。