So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

狩猟生活 [らくがき]




あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『狩猟生活を始めた俺はジンオウUのイラストを描こうと思ったら、いつの間にかブルマを描いていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが(ry


ぶるまあああ.jpg


この手の衣装の作りこみは開発のこだわりを感じさせるものがありますね!(`・ω・´)
普段着はニークスの制服(ジャージ)なんですけどね!

狩猟生活を始めて2週間がすぎたわけですが
そろそろ飽きてきましたね・・・(´ω`)
モンハン絵描こうと思ってたんですが
ややこしいしスクショとれないし作らないと全身そろえた状態が見れないしで
難しいですね(;´∀`)


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

ニコ生でラクガキ [らくがき]


もう1週間以上前ですけど
艦これ2-4突破しましたよ('ω')
ドロップで加賀さん、建造で長門さんが出てくれたおかげですね!
いまは3-2突破に向けて駆逐隊育ててますが
なかなか上がりませんね(´・ω・`)

イマイチ活用できてなかったニコ生コミュですが
ヘモォがペンタブ買ってデジタル化したということで
ソフトの使い方の説明なんかも兼ねてお絵かき放送してみました('ω')
かるーくラクガキのつもりがガッツリ塗っちゃっいましたけど(´・ω・`)

ばにーすーつ.jpg

せっかくなんで久々に静画にも上げておきますかね('ω')


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。