So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

数ヶ月前のリクエスト [シンボルアート]

最近はマイクラで宇宙目指してたりしますどうも('ω')

しかしどうもBuildCraftの対応がイマイチみたいで
材料集めが大変ですね。
有志が間に合わせで1.6対応させてるので仕方ないですがね・・・(´・ω・`)

さて今回のSAも進撃ですよ('ω')
wikiにリクがあったやつですが
まだ観てなかった春ごろにリクされてたやつですね~
今頃作ってみたよ(´・ω・`)

ゲス顔のジャン君

ゲスジャン.png

と、ドヤ顔?のサシャです。

フーッ.png


(ジャンはリクにあったメセタパーツが非表示になってます。)


ダウンロードは配布記事6 またはSAwikiへどうぞ('ω')


14のoβはまだかね?('ω')


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

進撃まみれ [シンボルアート]

いやー夏ですね。
スクラッチの季節です('ω')

恒例の水着スクラッチをやってみました

セクシーパッションサーフパンツの影とダンス9がでたので当たりではないでしょうか('ω')

サトシは順調に上がってるんですが40超えてくると全然あがらなくなりますねー
まずは40まで均等にあげるのがいいんですかぬー?
とりあえずウィーク役1人は必要として、あとは何にしたものか・・・('ω')

そういえば久しぶりにエンドカード採用されてました('ω')



リコラン ファ はあるんですかね?
他にエンドカード募集してるので観てるのはないので
あるならなんかネタ考えておきますかねー(=ω=)


そしてSAのほうも進撃まみれです!


レアがでたサシャと
レァア.png


養豚場のブタを見るような目のペトラさんです。ありがとうございます!!
ドン引きペトラさん.png


それぞれダウンロード記事5 or 6 からダウンロード出来ます('ω')

まだまだ進撃ネタが続くかもしれません。。。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

シンボルアート配布 第5弾 [シンボルアート配布]

シェフと鷹の爪団と進撃の巨人です。


 ●3/25 #41追加
 ●4/21 #42~46追加
 ●7/5  #47追加
 ●7/9  #48追加
 ●7/22 #49追加
 ●7/28 #50追加

 
ダウンロードパス ⇒ trg


#41 ドヤ越シェフ
ドヤ越シェフ.png=ダウンロード=


#42 吉田くん(青)
吉田くん(青).png=ダウンロード=


#43 総統(青)
総統(青).png=ダウンロード=


#44 吉田くん(黄)
吉田くん(黄).png=ダウンロード=


#45 総統(黄)
総統(黄).png=ダウンロード=


#46 デラボ
デラボ.png=ダウンロード=


#47 成果なし
成果なし.png=ダウンロード=


#48 レア運なし
レア運なし.png=ダウンロード=


#49 舌打ちミカサ
舌打ちミカサ.png=ダウンロード=


#50 レァア!
レァア.png=ダウンロード=



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

舌打ち系ヒロイン [シンボルアート]

ついに始まりましたエピソード

不具合祭りは予想通りだったので何も言うまい('ω')
ブレイバーは48まで上がりました、が( ゚д゚)アキタヨ…
完全に既存クラスのPAが強化される以前のバランスな感じですよね。。。
装備ないっていうのもあるけど弱いですよね(´・ω・`)
ガンナーやめなくてよさそうですね!
そのうち強化されるでしょうしそれまでブレイバーはお休みですかねー?(´・ω・`)

そしてデューマンはまだ作ってないですが
ポートパーナーステム 略してサトシ!は作ってみました('ω')

ラッピー戦隊.jpg

ラッピー戦隊やで!(*´∀`*)
癒されますわーコレ

しかし探索指示だせるのがマイルーム限定ってことで
ルーム関係がやたら重くなってますな~
プレミアムにもルーム開放して指示はルームからのみってしたら
そりゃ重くなるでしょうよ・・・
もうちょっと考えて欲しかったですね?(´・ω・`)

さて進撃にハマってしまったので今回のSAも進撃ネタですよ('ω')


舌打ちミカサ.png

舌打ち系ヒロインのミカサちゃんやで('ω')
何か都合の悪いことをばらされたときに使いましょう
あとは今日もレアが出ない不満を運営にぶつけるときにでも(´・ω・`)

ダウンロードは配布記事5へドウゾ('ω')


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

報酬期間なので能力追加してみた [pso2]


まず結論から言おう

5スロ.jpg

余は満足じゃ('ω')ドヤァ

もう引き返すことは出来ない・・・このガンナー道を突き進むのみなのだ・・・
弓ブレイバでワンチャンあるけどな!

スタミナとスピリタは2でもほとんど変わらないですが
見た目重視ですよね!そう、なんとなく('ω')

これでエクスでも死ににくくなることでしょう。
エクスいかないけどね('ω')


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

進撃~夏のオッサン祭り 2013~ [シンボルアート]

ちょっと!聞きましたか奥さん!?
10日から信オン帰参イベですってよ!
なんでもHD化するとかで、見せてもらおうかHDverの性能とやらをって感じでしょうか。
推奨スペックみるとたいしたことは無さそうにみえるんですが・・ゲフンゲフン
レベルキャップ開放と必要経験値緩和くるみたいですが
今までは64→65にするのに180億必要だったんですが
キャップ開放して69→70にするのに52億でいいとかワロタ!
pそ2は要望の反映が遅いとか言われてますけど
この緩和来るのに4年?くらいかかってますからね・・・上には上がいるんです('ω')
もっと早ければやめてなかったかもしれない('ω')イヤドウカナ
天下夢幻アプデ直後なので臨時メンテとかあるだろうし
帰参するのは週末当たりがよさげですかね?('ω')

そんなわけで11日からオープンβのアーキエイジってのを先にやってると思います('ω')
家や城建てたり船造って行商したり裁判したりできる自由度の高いMMOらしいです。
まぁお試しですね、βだけやると思います。すごい洋ゲーっぽいグラだし・・・('ω')カワイクナイ
ビンゴ報酬期間中だというのにpそ2やる暇がないよ!
そんなにやることもないけど・・・('ω')


さて毎年恒例 進撃~夏のオッサン祭り 2013~ の季節がやってまいりました。
今回のSAはコチラ

「オレにレアが出なかったのは・・・」

レア運なし.png

「すまない・・・」

進撃の巨人からハンネスさんやでぇ
ダウンロードは配布記事5から!

前回のもそうだったんですが
ひらがなパーツをください割と切実に。
ネタ的に使えそうなのがおっさんだらけだったので結果的にオッサン祭りになっているとも言える('ω')
ちなみにらいむ氏 のところでもやってるので要チェックやで!次回はあのオッサンがSAになるらしいよ!(予告宣伝乙)

しかしまたネタ切れ感どうしよう(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

久しぶりにSA [シンボルアート]

ライブ.jpg

上から見るライブもなかなかいいものですな~
どうもニークスです。

pそ21周年ということで強化DFやブーストイベントなどやっておりますが
期間限定やらなんやらでイベントに追われてブースト疲れしてしまいました(´ω`)
ニークスには負担が大きすぎたんやぁ・・・

あとなにげにコラボ迷彩もドロップ率ブーストなんて言ってますけど
ブースト前にジェイナス4Mで買いましたが何か?(´ω`)
コラボなのに出にくいとは言われてましたが
まさかブーストと銘打ってドロップ率あげてくるとは・・・
レア掘りゲーでこれは致命的なミスだと思うんですがどうなんでしょ?(´・ω・`)
いろんな部分でプレイヤー運営の認識のズレが言われてますが
もうちょっとしっかりして欲しいものですね(´・ω・`)

そして久々SA作ったよ!

リコランエンドカードで進撃の巨人ネタ描こう!→進撃みてないし1話立ち読みしてみよう
 →アニメ1話も無料だし見てみよう→気づいたらAmazonで全巻ポチってた

というよくわからない流れでSAwikiのリクエストを消化した結果がこちら↓

成果なし.png

大多数のアークスの日常を的確に捉えた見事な一言だと思います(´;ω;`)
使いどころは多いんじゃないかな?(´・ω・`)

ダウンロードはSAwikiか配布記事5から!

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。