So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

6月分 [pso2]


どうもお久しぶりです_(:3 」∠)_
月1更新がデフォになりつつありますな。
作りたいSAのネタもなく新アドやエクストリームもイマイチだったので仕方ないね(´・ω・`)

アドバンスはレアの魔力に取り憑かれたかねのもーじゃたちに連れて行かれたけど
そろそろ限界やで。。。_(:3 」∠)_

完全勝利したプレディカーダくんUC
完全勝利したプレディカーダくんUC.jpg

市街地バーストとかすぐ床ペロするんやけどどうしろというのか。。。

グワさんs.jpg

そんななか雑魚殲滅し終わるまで待っててくれるグワさんだけが唯一の良心。

スクラッチは欲しいものがなかったので2回ほどスルーしてたんですが
AC障害だかで長引いたらコス値上がりするんじゃね!?
とか思って1回だけ引いてみました。

かてどら.jpg

黒キター!けど思ったより値上がりしなかったので自分で着ることに(´・ω・`)
着てみると軍服っぽくていいなとか思ったり・・・!

1ヶ月ぶりの更新なのにこれくらいしか書くことがない/(^o^)\
いや、あるにはあるんですが不満点や愚痴とかですしね(´・ω・`)

とりあえずエクスの欠片なんかは触媒とかいらんから普通に交換させてくだちい!
ハートキー狙いのフレが1人もいないんです・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

ではまた来月! _(:3 」∠)_


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。