So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

春アニメシンボルアート [シンボルアート]

春アニメって書いとけばアクセスが増えると聞いて。

そう、釣られたんだよキミタチは!なんたるウカツ!

春アニメSA!ってみんなやってたからやってみたかっただけなんだよ!
いちおう春アニメで間違いではない('ω')キリ

今回は鷹の爪団から5作品です

吉田くんに

吉田くん(青).png

吉田くん(黄).png

総統

総統(青).png

総統(黄).png

そしてデラボ

デラボ.png

ダウンロードはいつもの配布記事5からできますヨ('ω')

うむ、これはまさに
春でしょ!.jpg

昨日はこんなSAを使った力技?も披露された
桃子さん主催のファッションショーを見に行きましたよ!
SSはナイヨ。
感想を一言であらわすなら 「アフロ」 でしたね('ω')
前回と違ってネタ枠が多くてびっくりしましたが笑わせていただきましたw
次回は夏開催らしいですよ、楽しみですね!


そういえばvita版のSAのぼやけがコッソリ修正されてたようです

vitaSA比較.jpg

クッキリ!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ウェスタンテーマとヴァルギリス [pso2]

はいどうも
SSフォルダがヴァルギリスの尻で埋まってしまいそうです(;・∀・)
たしかに素晴らしい尻ではあるんですが
個人的にですがエレティックエレーヌや今回のヴァルギリスみたいな
前から見たときのハイレグっぷりはそんなに好きじゃないんですよね~・・・
ローゼントライムのようなミニスカがいいと思うんです!ハイ!
てことで2分でやっつけてみた画像がこちらになります。

ヴァルギリス(偽).jpg

こっちのほうがカッコイイ!
でもこれだと尻が・・・!(´・ω・`)

ヴァルギリスでギターを弾くのはやめましょう。

ヴァルギリスギター.jpg

せっかくなので一度ウェスタンテーマにリフォームしてみました。

ウェスタンバンド.jpg

悪くは無い・・・アリだ・・・ッ!
ゴチャゴチャ家具をたくさん置かなくても
シンプルな配置でさまになるので
コストが厳しいという方にはうってつけなのではないでしょうか。
うちは中央の部屋をウェスタンにしたので
結局ジャズバーにもどりました(´・ω・`)

微リフォーム.jpg

ウェスタンシャンデリアがかなり雰囲気出してくれるのでいいですね。
あとはソファーもなかなかオサレだったので変えてみました('ω')
しかし他のウェスタン家具は・・・

ウェスタンドア.jpg

ドアの存在意義・・・
仕切れる壁のような家具が無いので使い道に困りますねこれ・・・。


昨日ソロで龍祭壇平定クエやってたところ
クリア後にかすかに聞き覚えのある効果音が聞こえた気がしたので
探してみると・・・

新パエリア.jpg

パエリアじゃー!
だ、だれか呼ばないと・・・深夜で人がいないッ!
ていうかそもそもクリア後のだしいまから呼べるのか?
ま、まぁとりあえずまずは中を確認してから・・・


新パエリアラッピー.jpg


ラッピーィィィ・・・!

龍祭壇はLv51~なので
アドバ産レアも落とすみたいですね。
パエリアで出ない敵のドロップは無理ですけど・・・(´・ω・`)
それでもちょっとした時間にソロでやるならアドバよりいいかもしれませんねー。
クリア後のダブルチャンスを考えるとマラソンするより
龍祭壇平定繰り返すほうがよさげですけど
クリア後に遠くにパエリアが出現した場合
音が聞こえなかったりする場合もあるんじゃないかと。
結局聞こえなくてももう一度隅々まで確認しないといけないのはかなり手間ですよね~・・・。
告知ウィンドウでも出るようにならないのかね?(´・ω・`)


●追記:wikiみたらちゃんとクリア後のパエリアは告知出るみたいですね(;・∀・)
     SSのログを確認したらちゃんと書いてありました・・・
     ただやはりクリア後のだと途中参加はできないみたいですねぇ。

      ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ブーン.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ドーモ。ニークス=サン [らくがき]


ニークス殺すべし、慈悲は無い。

ニークス殺すべし.jpg


ニンジャスレイヤー面白いです。
SAネタにしようと思ってたけど小説だから無理だった・・・
挿絵少ないよ・・・(´・ω・`)
ならオートワードにでもしようかと思ったけどただの日本語が残念な人になりかねないので
これも考え物ですね(´・ω・`)気になった方は読んでみるといい!アッハイ


公式で対応状況が出る前に体験してきました

アームx8.jpg

おわかりいただけただろうか

8体でびったんびったんとかとてもカオスでした。

赤箱x8.jpg

ちなみに赤箱も8個出るようです('ω')


こないだブログになかのひと調査記録を載せたので
なかのひとに警戒されてしまったようです。
なかなか尻尾を出さなかったのですが
たみおのあまりの言い様に我慢できなかったようです。

スゴイシツレイ.jpg

今回の調査結果は以上です(`・ω・´)ゞ
引き続き調査を続けたいとおもいます。



それから先日のSAF2で
ニークスである ティーチ氏 に代理配布を頼んだところ報酬をよこせと
しつこく言ってくるのでしぶしぶ描きました。


ニークス.jpg

※画像はイメージです。

みなさんもニークスを扱うときは注意書きをきちんと書きましょう。
こうしないと各種団体から抗議のメールがきてしまいますので。

ニークス保護団体からは、ニークスがこんなに働くわけが無い!うちのニークスがアークスに憧れて
クエストに行きだしたらどうするんだ!というお叱りがきます。

それからアークス研修委員会からは、うちのアークス候補生がこれをみてニークスになったらどうするんだ!
間違ったニークス像を生徒たちに見せるのはやめてくれ!
などといった抗議のメールがきたりします、くれぐれも注意しましょう。


オマケのリーゼントたけし

リーゼントタニシ.jpg

リーゼントの魔力に逆らえなかったのか。。。('ω')


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

むぎぎ… [pso2]


桃子さんに作ったぐぬぬSAを

 たみお が改変してくれたよ!

むぎぎ.jpg

むぎぎ・・・。

使いどころありそうだね!ありがとう!('ω')


それからちょっと遅くなったけど
シンパシー楽器7人演奏の動画がくおたんとこで観れるんだぜ!('ω')

俺メモ → http://atrandom.exblog.jp/

作業用BGMに大活躍!よかったらドウゾ('ω')


残りはジャズバー再び。

リフォーム完成2.jpg

ジャーン

青い席に
リフォーム完成3.jpg

赤い席
リフォーム完成4.jpg

カウンターには備え付けのマスターが
リフォーム完成5.jpg

飲み物は口から出るそうです('ω')




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

トリと獣の会話 [pso2]


楽器ばかりが目立ちますが

銭湯.jpg

こっちの銭湯風の部屋も結構お気に入りです
かなりしっくりきてる、のですがコンサートホールのほうはいまだ迷走中・・・
再販なくてやたら高騰してたクラシックマットまでもらったのに
改装したらあとでろっちーの部屋にテロっておこう('ω')

昨日はエイプリルフールでしたが
「ヴィジャヤ2本目でた('ω')ドヤ」って言ったら
ニークスが2,3人コロッとだまされて満足したのでなんもネタ考えてませんでした('ω')

メインボーカル.jpg

エイプリルフールネタは無いですが代わりに
メインボーカルにパパガイとコーラスにクチマネを置いたら会話しだしたので
会話集をのせてごまかす感じで('ω')

パパクチ会話集1.jpg

パパクチ会話集2.jpg

パパクチ会話集3.jpg

パパクチ会話集4.jpg

パパクチ会話集5.jpg

パパクチ会話集6.jpg


(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。