So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

大晦日用SA [シンボルアート]


今年最後のSA更新間に合った!

生きとったんかワレ.png

よいお年を!!


ダウンロードは 配布記事3 から!


nice!(0)  コメント(5) 

大掃除 [pso2]


テロリストたちによって無残に荒らされた部屋を・・・
年末なので大掃除しました!

大掃除.jpg

スッキリ!
途中3部屋にしてみたりなんやかんやしてたら200万くらい消えてたような気がするけど気のせいだなうん。
これで気持ちよく新年を迎えられそうです('ω')

さてスクラッチの結果ですが
やたらマイヒメばっかり出たような気がします。
ただの色違いなだけだし上が黒てどうなの!?って思ってましたが

マイヒメ.jpg

ふむ、悪くないんじゃないかな・・・?

あとはハートブレイカーが1着、マトイちゃんは1つも出なかったYO!

ハートブレイカー.jpg

カラチェンしてたら緊急きて慌てて決めてしまった・・・
もう少し考えればよかったかなー、むーん。


ショック5つけたった('ω') ドヤァ

ショック5.jpg



TVアニメ gdgd妖精s アルバムCD おいでよ!妖精の森

TVアニメ gdgd妖精s アルバムCD おいでよ!妖精の森

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2013/01/25
  • メディア: CD



2期楽しみだー
またパッケージでやらかしてくれたようです

nice!(0)  コメント(7) 

ちょっと早いお年玉 [シンボルアート]

今年も残り1週間きりましたねー

年末恒例カボチャ割りの季節ですね!

カボチャ割り.jpg

レア運上昇、強化、能力追加成功祈願、恋愛成就、家内円満、受験合格etc
さまざまなご利益があります。
この儀式を行うとほれこのとおり!

ご利益.jpg

ラムダライゼノーク、と・・・アダマンじゃねーか!!!


フレパがヒヨコに戻りました

エルダーフィンガー.jpg

でもまだ45なんだな。エルダーライフルでたらレンジャーで登録しようか悩む・・・。
どうせ出ないだろうけどね!!


さて正月用SAが完成しまして
ゲーム内ではすでに公開しちゃったので
ちょっと早いですが配布しちゃいますよ!
ここで問題です。
今回作った正月用SAの題材はなにか?






正解は・・・





 \ 越後製菓!! /
正解は….png


グラリネアンサチェアなんかで使用するとgood!

ダウンロードは 配布記事3 よりどうぞ('ω')


nice!(0)  コメント(10) 

メリークルシミマス [らくがき]


運営からのプレゼントだよ!

パエリアァ!

ぱえりあ2.jpg

通常クエストでも出やすくなったってことですが
それでもやはり緊急のほうが出やすいみたいですね~
なにやらパエリア引きまくってるという噂が流れてるようですが・・・
そんなことないよ!自力で引くのはこれが3回目です!

レアマイザー.jpg

おぉ・・・!かっこいいぞ、ゼクシアッッ!!
PAすら落としてくれませんでしたけどね( ´ー`)

あ、ナックル強化が終わったのでフレパがまたヒヨコに戻りそうです('ω')



1年越しのエンドカード採用とは・・・たまげたなぁ

ポヨエンド.jpg

やっぱりサバンナに比べたらインパクト落ちますね、仕方ないね♂




それではよいこのみなさん、メリークリスマス!!


サンタシー.jpg

シーちゃんペロペロ(^ω^)

nice!(0)  コメント(5) 

SAM7クリスマスSA配布 [シンボルアート配布]


ドレ=サン が一晩でやってくれました。
先日開催されたSAM7のクリスマスSAのまとめ配布です!

ksa.jpg=ダウンロード=

パスは「xsa」だよ!メリークリスマス!!
nice!(0)  コメント(2) 

SAM7クリスマスイベント [シンボルアート]


 = ドレゾーン発動 =

ドレゾーン.jpg

近づけないので今回も特別席からお送りいたします。
クリスマス間近というのにボッチ集会に行ってきました。ボッチって言うな!!
いつもなら記念撮影にあわせて襲撃してくる緊急ですが
今回ダー様は空気を読んでくれました、さすが親分!
おかげでSA発表会もスムーズに進みました。
みんな力作ぞろい!いいものがみれました。

で、今回作ったSAはこちら

ケビン.png

元祖自宅警備員!
クリスマス以外でも使えるようなネタでせめてみました(`・ω・´)
こちらの配布については他の参加職人さんのSAとまとめてドレさんとこで配布予定です!
乞うご期待!!


さて今日からダー様大量発生ということですが
12時の発生から6時間、ダー様どころか緊急すらこないとかどういうことなの・・・?
6時にようやくダー様きてくれました。
いまこそ幸運のブラオの真の力を見せるときがきたのだ・・・。
ブラオ戦士たちよ・・・1人は仕事でこれず、もう1人は長い待ち時間に耐え切れず離脱・・・
君たちの死はムダにはしない・・・!!


ブラオの勝利.jpg

SWが・・・ッ!
これがブラオの力だ・・・ッ!!

エルダーフィスト.jpg

ドヤァ

ブラオの勝利だ!!

だがこれで終わりではない・・・まだ☆11,12といったさらに強敵もいるのだ・・・
ブラオ戦士の戦いは終わらない!!
たたかえブラオ戦士!まだ見ぬレアを求めて・・・。


                                -つづく-


nice!(0)  コメント(2) 

フレパ更新 [pso2]


いいかげんラッピーにも飽きてきて
モフモフがけっこうお気に入りなのでフレパ更新しました(`・ω・´)シャキーン

フレパ更新.jpg

ガンナーのフレパは役に立たないみたいなので
ハンターですがまだ45です 仕方ないね♂


もう今年も残りわずかですね~
今年は珍しく毎月絵を描いていたようなので
ピクシブでよくみかけるアレをやってみたよ!

2012まとめ.jpg

。。。うむ、何も言うまい。

ウケ狙いさ!悪いか!?毎月つってもこんなのしかなかったんやぁ・・・
5月まではsai、6月からはクリスペを使い始めたけど・・・
違いがわからないよ/(^o^)\


公式ブログによると
来週からFUNスクのグラインダーが5個になるらしいですね。
なずぇもっとはやく言わないんだ!!
そして1月下旬には強化時のグラインダー個数の調整、と・・・
たぶんここらで☆11、12武器が本格的に投入されるんではないでしょうかね?
そろそろハンターでもやろうかと思ってたんですが
武器強化できないじゃない・・・!


nice!(0)  コメント(2) 

10周年だよ!全員集合!! [信オン]


PSO2がメンテバーストしてたので信オン公式のぞいてみたら
10周年全員集合ってことで帰参イベやっておりました。

なんと今回は無料期間が29日もあるというではないですか!

てことでさっそくログイン、しかしなにをすればいいのか・・・
今は家臣つれて専用ダンジョン行くんでしたかね?
ステ用の家臣すら育ってないですよ・・・?

しかたないので城下町をウロウロしてたら

JIN.jpg

JINがいた・・・。ここ戦国時代だよね!?


羊もいるんですねぇ・・・

ひつじ.jpg

家臣手形はもらえるみたいなので訓練はできるけど
いったい何を育てればいいのやら・・・!

ダー様待ちの間の暇つぶしにはなるだろうか?


nice!(0)  コメント(6) 

SAM7用クリスマスSA [pso2]



ただいま~、oh・・・。

汚部屋.jpg

スモール1部屋なのになんでコスト75もあるんですかねぇ・・・?

さて12月22日にSA職人の交流会 SAM7が開かれるわけですが
そこでクリスマスをテーマにしたSAを各人作ってきてそれをまとめて配布するぜ!
ってな感じなのですが、ここ1ヶ月SAをまったく作っておらず
もう間に合わないと言ってたんですが、

あれは嘘だ


クリスマスSA.jpg

間に合ったYO!
モザイクかけてますが・・・これは・・わかるな・・・w

のヮたんに教えてもらってヘッダー画像変えてみたけど・・・
でかすぎィ!縦500px固定だなんて・・・それ用の画像じゃないのでなんか微妙だ!
タグいじったらサイズも変えれそうだけどたぶんわかんないだろうなー
やり方わかったら新しいのを描きたいけどSAおわったからクリスマス絵も描かないとー!時間が無い!!

前回記事のコメントでグラフィックドライバ更新したらキラキラしなくなった!と書いたんですが
DFで人多いロビーに移動するとしっかり光ってました(ノ´∀`*)
でも自キャラは光らなかったし顔の色が変わったりはしなかったんで少しはマシになったのかなー?


nice!(0)  コメント(3) 

テクスチャバグ [pso2]


色が変わったりキラキラしたりっていうのはよくあるのですが

このバグははじめてなりました


きもらっぴー.jpg


 こ れ は ひ ど い

ファニートレイターのテクスチャ?っていうか凸凹だけがスーツに浮き出てるといえばいいんですかね・・・


きもらっぴー2.jpg

なんかもう血管浮いてるようにも見えなくも・・・マッチョラッピー。


 \ キモクロスカッター! /
キモカッター.jpg


nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。