So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

PSO2 エロ画像 [らくがき]



そんなものはない.jpg



そんなものはない。


すまないがここはKENZENなサイトなのでね!残念だったな!!

久々にSAを作ってたんですが
超苦戦しました。
ていうか失敗しました!
2回ほどチャレンジしたけど似なかったんや・・・。

仕方ないので気分転換にラクガキをしてみる

なべいーりす.jpg

イーリスカッツェはナベリウスがモチーフだということで
つまりはベリたんの衣装を考える必要がなくなったということ!
しかしPSOの衣装ってのはなんでこうウネウネ曲線やらメカメカ直線とか
ややこしいデザイン多すぎる!!苦手なんだよ!!
ていうかこのポーズなに!?古畑か!田村正和かよ!!!

仕上がらない感。。。┐(´∀`)┌

nice!(0)  コメント(6) 

SAM6 [pso2]


毎度おなじみSAM6の日でありました。
今回も少ないぞ!
交流会なのに見慣れたメンバーしかいないYO!
そして前にコメで月一になるって言ってたらほんとになっちゃいました。
次回はクリスマスごろ開催!SAなる夜ってわけですな、うんうまいこと言った。
クリスマスっぽいSAを作ってなんやかんやするイベントになるらしいよ!
いやー、そろそろSA作らないとね、わりとマジで・・・。

で、SAM7について話し合ったあと
恒例のわかるかなわかんない(ryゲームをしたよ!
今回も1分でハイクオリティなSAが数多くできあがりました。

さて問題です、コレはいったいなんでしょうか?


とうふ.jpg


簡単ですね、答えはとうふアイロンでした!
みんなわかったよね!!


nice!(0)  コメント(3) 

制服なんてなかった [pso2]


スクラッチを引いてみましたよ!

前回はひどかった

11回のうち♀服1着とかでムキになって何度も引いてしまったんですが
結局その割合は変わらずで・・・♂服とキャストパーツだらけになりましたん。

で、今回の結果はというと

「素晴らしく運がないな君は。」

アドヴェントニアの翠錬が1つ、以上!

さすがにもう引く気も起きないですよね(ヽ'ω`)
今回のスクラッチは終了しました。

やはりメセタがあるうちはメセタで買うのがよさげですなぁ

制服赤緑とアドヴェントニアとイーリスピンクを買っちゃいましたよ(´・ω・`)

アドヴェントニアがカラチェンできるということなので
倉庫に眠ってたパスを使うときがきたのだ!

最初は白がいいかなぁと思ったんですが
白にしてる人多いみたいですねー
かぶるのはイヤだったのでなにか他の色をーと考えた結果

こうなった

アドヴェントニア.jpg

まぁ、悪くないんじゃないかな!
スタイリッシュな感じがガンナーらしくていいんじゃないかな!!たぶん!!!


最近は街づくりが忙しくてpそは全然やれてません(´Д`)
今日はSAMの日だしそろそろなんか作らないとなー、でもネタがないしなーぐぬぬ。


nice!(0)  コメント(2) 

スキンエディター [Minecraft]

マインクラフト製品版を買ったので
せっかくなので、スキンエディターなるもので
なにか自作してみようかと思いまして。




2012-11-17_20.02.39.png



「やぁ、ぼくラピ男だよ。」

き、きめぇ・・・

だがそれがいい。

いやぁドット絵難しいっす。
まぁこの頭身でラッピーを再現しろというのが無理な話ですよね。
こんな愛らしいスキンでもいいのですが
15分くらいで出来てしまったので
ついでにPSO2の自キャラも作ってしまおうかと。。。




とれーと.png


うむ、ツインテは無理だった。
てかこのエディター使いにくいお・・・
スポイトで色は吸えるけどカラーパレットのほうの色が変わらないのが致命的ですな・・・

まわりでも結構やってる人多いみたいなので
暇つぶしにみんなでワイワイやれたらいいですなぁ


2012-11-18_00.44.24.png


とりあえずらいむたんは至急連絡を('ω')





ぱんつ.png

\ ぱ ん つ ! /

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

アムたんSA [シンボルアート]

SALのメンバーでおなじみのモモたんが

アムドゥスキア素子たんを

SA化してくれました!!


アムたん.png


イヤッホォゥゥィィイ!!
顔だけでなくちっぱいまでいれてくるあたりおぬしわかっておるな。
最高です!モモたんありがとう!!!
家宝にします(´∀`)

nice!(0)  コメント(3) 

コントローラ [pso2]


コントローラのスティック♂がへたれてきたので新しいのにしようと思いまして
今まではPS2のコントローラをアダプタでつなぐやつでやってたんですが
どうせならXbox360のPCでも使えるやつーにしてみようってことで買ってみましたよ。
しかしこれは・・・左スティックと十字キーの位置が違うのはだいぶ違和感が・・・
まぁこれは慣れなんでしょうけどねー。

だがしかしここで大きな問題が・・・!

トリガーがR3ボタンと同じになってるよ!!
とまぁそんなことならとっくに修正されてるでしょうけど
違うんです!普通のプレイでは問題ないんです・・・
SAを作るときだけなんです!!!

SA編集画面ではRトリガーは青点(パーツのガイド)を非表示するのに使うんですが
これを押すと新規パーツ追加のウィンドウが出るんですよ・・・
これではつくれにぃ!普通にPS2のコントローラ買うべきだった・・・か・・・グフッ



あ、マインクラフト買っちゃったお(^ω^)
操作慣れたららいむたんとこにお邪魔しようかな!


nice!(0)  コメント(6) 

SAM5 [シンボルアート]

SAM5の季節になりました

2F.jpg

安定の2階席からお送りいたします。

といってもここのところアプデ続きだったので
やはり参加者は少ない!
ゲームが賑わってるってことなので、いいんですけどね!そう!


いいんです!200%.png


川平慈英さんです。

やはりSAM前にはこういうネタ系を作りたくなりますね~
ん?いつもネタばかりだろ・・・だと・・・?
そんなことは、ある。


ダウンロードは配布記事3へどうぞ!



nice!(0)  コメント(2) 

シンボルアート配布 第三弾(再&新) [シンボルアート配布]

以前配布してたやつ(変更なし、サムネ撮りなおし)+リメイク+新作です!


 ●10/6  #23 #24 追加
 ●10/10 #25 追加
 ●11/07 #26 追加
 ●11/10 #27 追加
 ●11/11 #28 追加
 ●12/26 #29 追加
 ●12/31 #30 追加

ダウンロードパス ⇒ trg


#21 すまない!
すまない!.png=ダウンロード=


#22 サバンサー
サバンサー.png=ダウンロード=


#23 大丈夫だ、問題ない
大丈夫だ問題ない.png=ダウンロード=


#24 一番いいのを頼む
一番いいのを頼む.png=ダウンロード=


#25 なんなんすかこれ!?
なんなんすか.png=ダウンロード=


#26 マスター
あるよ.png=ダウンロード=


#27 マスター(無)
ないよ.png=ダウンロード=


#28 いいんです!
いいんです!.png=ダウンロード=


#29 正解は…
正解は….png=ダウンロード=


#30 生きとったんかワレ
生きとったんかワレ.png=ダウンロード=



nice!(0)  コメント(20) 

レンジャー50 [シンボルアート]


すばらしくry.jpg

素晴らしく運がないな君は(挨拶)


レンジャーが49なのでSP+5のバンサーこなすついでに森林グルグルしてました。
レアボスも出やすくなったしついでにベルトからヤスミゲットできちゃったりするんじゃね!?
とか期待してたんですが、物欲センサーが強力すぎた。
ベアさん15匹くらいみたけどベルトさん1匹も来ないっていう、レアドロップ以前の問題ですね。
かわりにこんなのが落ちてたよ

レアソード.jpg

ソ、ソード・・・森林でソード・・・?

アマガサ.jpg

アマガサだぁー!

でもこれ必要法撃540ておまえ・・・。
殴りテクターで使えるとか聞いたんですが、ソードだからウォンドギアのらないしどうなんでしょうね?


そして無事バンサー討伐したのでクォーツ狙いで浮遊に移動。

”ベイゼの反応を補足。周囲のアークス諸君はベイゼの破壊を最優先に動け。”


お、おや・・・


ベイゼからの~.jpg


なん・・・だと・・・?


ゼッシュドーン.jpg


中からレイダさんが産まれました。

ベイゼはめんどくさいだけのEトラだったけどこれで少しうまみができましたね!
だがダーカイム、てめーはダメだ。



ないよ。差分を作ってしまったよ

ないよ.png

前回の「あるよ。」は思ったより使い道「ないよ。」だったので作ったよ!
こっちのほうが使い道「あるよ。」

ダウンロードは配布記事3へ

nice!(0)  コメント(2) 

HERO [シンボルアート]

アプデきちゃって遺跡とかで忙しくなるし

新作SAとかまだ出来てないですよねぇ?











  「あるよ。」

あるよ.jpg


あるよ!ありました!
ドラマHEROから なんでもあるある、マスターさんです。

昨日のうちに急いで作っちゃったんですけどね!
ショップ用SAとかで使えるんじゃないかな?


ダウンロードは配布記事3からどうぞ!

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。