So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

プレミアムセットの価値(SA) [らくがき]


プレミアムセットの価値を上げるために
いろいろ追加実装されるようで


 FUN獲得量の増量

 クライアントオーダーの受注可能数を40にする

  シンボルアートの保存数を増加する←注目

  メディカルセンターにてプレミアムセット利用者専用のドリンク効果を用意する


などが検討されているようですが
インポート使ってる身としては
10枠で十分な気がするんですよね・・・
20枠とかになっちゃったら発言するときに探すのが大変なんじゃないかと。

あとはクライアントオーダー枠も・・・
今のフランカやクレシダの1週間縛りがある状態ではほとんど意味ないですよねー
ハンスのなんかだとわざわざ受けるほど経験値おいしいわけでもないですしね。
はっ、デイリーオーダーを溜め込んでおく用か!いやしかし、むむむ・・・。

個人的にはエステ関連での優遇措置なんかがついてくれたら嬉しかったんですが!
というかあれエステ券500ACじゃなくて1項目10ACくらいだったら使いやすいんですけどねぇ・・・。





こんな変更にアムたんもご立腹ですよ



アムドゥスキア素子たん.jpg


PSO2らしさのかけらもないな(衝撃)
アムドゥスキアはツンデレロリだろーとか思ってたら
似合う服が描けなかったの巻
いやいやほらね?こんな髪型でアムドゥスキアっぽい服とかどうしろと・・・
あ、センスがないんだね仕方ないね♂

もうこのまま塗ってしまおうそうしよう。


nice!(0)  コメント(2) 

チームルーム取得(今更) [pso2]


いえーい!


ライド2.jpg


みんなノッてるー!?


ライド.jpg


Q:どこかで見たことあるんですがパクりましたか?

A:パクってない。

Q:他のブログで似たようなコラ画像みたことある気がするんですが?

A:知らない、見たことない。

Q:コラお上手ですね

A:それほどでもない。


マンネリ化していたのでちょこっとハンターをやってみる。
うわぁ、ソードもっさりしてるぅ・・・
ライドで遊ぶ
飽きる ←イマココ


遅ればせながら

チームルーム開放したよ!

チームルーム.jpg


チャット用に立ち上げた2人チームだったので長い道のりだった・・・

2人しかいないならマイルームでよくね?と言ってはならない・・・。


nice!(0)  コメント(2) 

ベリたんできたよ!&ハロウィンイベント [らくがき]


ただのラクガキだったのに・・・

ナベリウス素子たん.jpg


( ^ω^ )どうしてこうなった!?


ナベリウスの原生種の生態を観測するアンドロイドなんです、きっと。
なるほどこれでは使い捨てになんかできないですよね
回収オーダーの量が半端ないのも頷けます。
そしてなぜかヤキモチをやくコフィーさん、という妄想だけでご飯3杯はいけますね。



さて昨日はふもねこさん主催のハロウィン仮装パーティーにいってきました!

SAFのときよりはチャットが聞こえるようになってた気がするけど改善されたんかなー?
でも相変わらず公式からのアナウンスはなし。
ほんとにイベントやりにくいですねー

んでコンテストの結果ですが、われらがろっちー身内の組織票により見事2位になりました!
賞金はみんなで山分けだぜ!・・・えっ?ないの?

イベント前日に衣装についてアドバイスしたんですがね

かぼちゃ.jpg

この格好で行けば優勝間違いなしだったのに。。。
ネタじゃあかんのか!?まじめかっ!!

とりあえずイベント終わって雑談タイムも最後まで居座り続けました。
でもあんまり会話に参加できなかったよ!だらしねぇな。人見知りだからね、仕方ないね♂
チャット眺めながらこっそりベリたんぬりぬりはぁはぁしてたのはナイショだぞ☆


nice!(0)  コメント(7) 

ナ・ベリウス・素子たん [らくがき]



ナ・ベリウス・素子たん

ナベリウス=素子たん.jpg



ティンときて。

ぐーぐる先生にきいても出てこなかったのでオリジナル
たぶんピクシブとかいけばたくさんいるんだろうけどネ!
服の面積が少ないのはめんどくさかったから野生児っぽいイメージだからです!
しかしデザインセンスのなさに絶望した。センスが欲しい・・・。
アム・ドゥスキア・素子たんやリリー・パ・素子たんもイメージはあるけど
やはり衣装がね・・・センスが欲しい・・・。

そのうち色塗るかもしれませぬ。

nice!(0)  コメント(3) 

ウィンディラアア [pso2]


凍土以降が開放されたので
浮遊に行ってみたよ!

SWでたよ!

何が出るかな何が出るかな

。。。。



ウィンディ.jpg


☆10だぁぁぁぁ!!

記念すべき初☆10

だが

だがしかし

ロッドである

数ある武器の中で

もっとも使用頻度の少ないのがロッドである。
ていうかオーダー以外で使った記憶がない。
そんなはじめての☆10。

まぁそんなもんですよね('ω')

譲りたくても譲れない、☆10だもの。

やっぱり自分が使うものはなかなかでませんね。
ていうかマシンガンは追加なかったのかな?称号も増えてないし。。。
11月の新マップまではログベルトのヤスミノコフしか狙うしか・・・いやでるはずがない
そもそもまだログベルトあったことない。。。
おとなしくラムダラディエグル使ってろということか!

スキルポイント+5オーダーもなんだかやっかいだし
やりがい、よりめんどうって気持ちのほうが強くなってきましたねー
SAのネタもないしモチベが上がりませんのぅん・・・!


nice!(0)  コメント(2) 

アームがでま・・・出ました! [pso2]


ついに完全体へと進化したのだ!!


完全体.jpg


最近じゃ緊急前にカウンター待機してると必ずといっていいほど
1人はヴァーダーセットつけてる人を見かけるんで
嫌味か!嫌味かそれ!!とか思ってたんですがようやく自分も揃いました(*´∀`*)
さっそくしゅーとでまいざーな+10にしちゃいましたよ!

しかしやはり普通の服だと似合いませんね。

ヴぁーうしろ.jpg

ステルス安定。



それから日頃の行いがいいからでしょうね

火山緊急でこんなのまで出たよ!


錦.jpg


 NI ☆ SHI ☆ KI


だが無属性だ。
それでもそこそこいいお値段で売れるので
ショップに並べておきましょう。
これが売れたらヴァーダー強化分も取り戻せるしね!


nice!(0)  コメント(4) 

アームが出ませんよ? [pso2]


こいつを見てくれ、どう思う?


ヴぁー.jpg


リア7個目出ました。足も4つあります。

腕が・・・腕が・・・。

腕が出るより坑道実装されるほうが先になりそうです。


緊急火山やってたらようやく初のレアボス、カタドラールに出会いました。
うちのPSO2にも実装されてたのね・・・
波乗りPAがでました。
どうもこれどのレアエネミーが何のPA落とすか決まってるみたいですね?
そこでツインマシンガンのPAは何が落とすのか調べてみたんですが
レアラグネさんのようです。ラグネはどこでもでるのでしょっちゅうやってるんですが
レアはまだ1度も見たことないですね・・・
なのでここはショップ検索してみようじゃないかと

エルダー.jpg

。。。

\(^o^)/


FFTのSAが意外にも好評だったので他キャラも作ってみるか!
と思ったんですが
ぐーぐる先生の力を借りても資料がすくなすぎる!
公式絵がまったくでてきません。そして公式行っても少ない・・・

これは、だめかもしれんね。



nice!(0)  コメント(7) 

ヴァーダーマップ [pso2]


こんにちはヴァーダー腕がまだ出ません、どうも。

そうか!
緊急がきてくれないならこっちから会いに行けばいいじゃない!

ということで砂漠のヴァーダーを探しにいってみました。

ぐーぐる先生に聞いたところ
ヴァーダーマップは普通のマップとは違うようです
見分け方はこのとおり

ヴァーダーマップ.jpg

エリア2への入り口がこのように斜めにずれていると

エリア2.jpg

エリア2がヴァーダーかラグネのいる狭い特殊マップになるようです。

このエリア2に入ると新規パーティー参加ができなくなるとかなんとか
ソロじゃ関係ないですね!

てことで突撃じゃー!!
どうせラグネなんだろう?



いるぅ!?.jpg



( ゚д゚)

いるぅ!?

いちおうフレパ連れて行ったんですが甲板に上ってくれないのであまり役に立ちませんでした(´・ω・`)
ミサイルを壊したらあとは上からチクチク狙撃するだけの簡単なお仕事です。

まるいの.jpg

思ったんですがコレ
ヴァーダーから出てくる丸っこいの延々倒し続けたら・・・ゴクリ
やっぱりどっかで打ち止めになるんでしょうかねー?


一発目からヴァーダーがいるこの引きのよさ
これはヴァーダー腕!あるで!!





ぶわっ.jpg



 で す よ ね !

その後グワナさんと遊んで終了
特に何もありませんでした(*´∀`*)


nice!(0)  コメント(4) 

アグリアスさん [シンボルアート]


 ● 今週のチームオーダー ●

黒くて固いナニ.jpg

ダーカーの黒くて固いナニを集めろ、と。
むしりとれ!!!


さて前回の記事でSAwikiのリクエストについていろいろ書いてたんですが
今日リクエストを覗いてみたらですね



 FFTのアグリアスの公式絵風のをお願いします -- 2012-10-16 (火) 08:51:23 New!


。。。。


kisama.jpg


これは作らねばなるまいて。

ということでできたよ!

アグリアスさん200%.png

公式絵”風”です。
あの感じはさすがにだせなかった。。。
ロゴも作ったけど小さすぎて200%じゃないと読めないっていう。
しかもロゴでパーツ使いすぎて残り16パーツ/(^o^)\
好きな文字を入れてくださいって言いたかったんですがこれは厳しい!
アルファベットならなんとかなりそうですが、、、
パーツ足りなければ1~45がロゴになってるので消してなんか書いちゃってくだしい!


wikiのリクなのでSAwikiの保管庫の23にうpしておりますよ!



nice!(0)  コメント(5) 

ラグネッピー [pso2]

出パンモロォ…

パンモロォ….jpg

おっと危ない。⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

ヴァーダー腕がでません。
緊急ヴァーダー何度も参加してるのに
ヴァーダー腕が出ません。
リアとレッグは3つ目がでました。。。
ヴァーダ腕が出ません。

かわりにラグネが揃いました。

やあぼくラグネッピーだよ!

ラグネッピー.jpg

リアは小さくてスーツに完全に埋もれちゃいました
┌(┌ ^o^)┐ラグネェ…

ハムハムしてたらガンナー45になりました

凍土以降ってまだ実装されてなかったんですね。。。
現状では☆10のツインマシンガンはログベルトドロップのみみたいですが
いまだにレアボスに1度も出会っておりません。
うちのPSO2にはまだ実装されてないみたいです!
アンブラ様も緊急で1度出たのみ
しかし遠すぎてたどり着く前に消えてしまったという。。。
いくらレアとはいえどんだけ確率低いんだって話デスヨ。
PAもかっこいいほうが取れません!
これもレアが落とすとか言う噂が・・・

45までに出会ったレアモンスター

ダガン・ネロ:20

ディッグナッツ:1

ラッピー:多数

PAすら取れる気がしない・・・

仕方ないのでかっこ悪いほうのPAを使っております

こいつを見てくれ、どう思う?


わーわー

インフィニティー1.jpg

バキューン

インフィニティー2.jpg



。。。。


楽しそうじゃろ!?

おそらく45あれば浮遊までいけると思うので
実装されるまでサブのレンジャーでも上げていきますかねー


nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。