So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ゴシック・テーマ [pso2]

FUNスクラッチが更新されたので
溜め込んでた6000ポイントで引いてみたよ!
クラゲとかゴシック系家具がいくつか当たりました。
そしてゴシック・テーマも当たったよ!

さっそくリフォームしてみよう・・・
でもちょっと不安だから元にもどせるようにクラシック・テーマも購入。


pso20120830_201601_000.jpg

oh・・・


pso20120830_201616_001.jpg

これは・・・


pso20120830_201622_002.jpg

イカがなもんでしょ・・・?

なんか違う・・・想像してたのと違う!
ていうかαテストにはこれあったのかな?
ちゃんと検索しておくべきでしたね。。。
いや・・・これは逆にすべてゴシックで統一するといい感じに!?

でもショップカウンターとか浮いちゃうのがねぇ・・・


pso20120830_201645_003.jpg

ベランダはいい感じナノニナー


pso20120830_211358_004.jpg

結局こうなったよ(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0) 

ι(´Д`υ)アツィー [らくがき]

ネタ切れしてますどうも
wikiのリクのが1個仕上がってはいるんですが
もう1個くらい作ってからまとめて配布したいんですよねー
でもネタがない。




この時期に着ぐるみだとさすがに蒸れますね。

なかのひと.jpg

あっ!(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
nice!(0)  コメント(11) 

期間限定オーダー [シンボルアート]

さて今回は期間限定イベントでおなじみ
あのミケーラさんをSAにしてみた・・・よ?

デラックス.jpg

ちがう!コレジャナイ!
デラックスのほうの人でしたテヘペロ☆
これもまとめて配布する予定ですが・・・使いどころが!微妙ですね。。
顔芸的な一発芸としてなら使えそうですね!(苦しい)


nice!(0)  コメント(2) 

SAM2 [シンボルアート]

さてみなさま
第二回シンボルアートミーティングのお時間です

参加してきたよ!

総勢30名弱の方々が集まってくれたようで
もう誰が誰だか把握できないよ!
そのうちブロック定員超えちゃうんじゃなかろうか・・・

今回のミニゲームですが
あれは黒歴史だった・・・
羞恥プレイだよ!ここにはとてもかけない・・・
どうしても知りたければフレの方たちのブログでも見るといいさ!
ちょっとづつ改変されて面白くなっていったのがせめてもの救い・・・か?

ところで今回のSAM2用に作ったSAを見てくれ、こいつをどう思う?

すまない!.jpg

SAM2冒頭で使ってみたんですが誰も帰りませんでした
あ、しまった!そういや全員ホモだっけ!!
そりゃ誰も帰らないよねテヘペロ☆

アニメ系ばかりで久々のマンガタッチの線だったので
やり方を思い出すのに苦労しましたよ(;´Д`)

いま実写系をいくつか作ってるので
それができたらこれと一緒にまたwikiやココでまとめて配布したいと思ってます!
お楽しみに(`・ω・´)


nice!(0)  コメント(2) 

夏の夜の怪異 [pso2]

これはある夏の夜の話

Dさんの部屋で5人で談笑していたときのことである

Iさんが退出しようとしたとき・・・その異変は始まった・・・・

5人しか居ないはずの部屋なのに
6人、あるいは7人の会話が聞こえてくるのである・・・





続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 

P・S・E BURST [シンボルアート]

えー、4パターン作るということでしたが。。。

できたよ!!

特に大きな失敗もなくサクサク仕上がりました、っていうか昨日の記事の時点で1個できてたんですけどね!

そしてエヌたんとネタがかぶってしまったよ!テヘペロ☆

山田バースト.jpg

まずはPSEバースト発生
キャラはWORKING’!!から山田ですよ!ペロペロ
これはEDのタンバリンですね
OPじゃないですよ、OPみながらタンバリンでねーなー、って思ってたのはナイショだよ☆

クロスx相馬xバースト.jpg

たのしそうまさんxクロスバースト
2キャラということでパーツはカツカツ文字もシンプルになってしまいました。

ワンモア山田.jpg

ワンモアセッ!
こっちを2番目に作りました
余裕ぶっこいてたらパーツ足りなくなったやつです。
おかげでクロスバーストではだいぶパーツ節約を意識できたのでよかったです
「経験が生きたな。」

山田フィニッシュ!!.jpg

BURST \(^o^)/ FINISH
みてのとおりパーツあまりまくり、他のにまわしたいくらいです。


nice!(1)  コメント(6) 

コンボコンボ [pso2]

はいどうも
最近はシンボルアート集会場であるドレンテさん宅によくお邪魔してます。
あまりにも来客が多いので部屋の主は外で寝てるよ
かわいそうだね!ざまぁみろ!!

pso20120815_031411_002.jpg

えー、シンボルアートにつける権利表記についてですが
自分は画像に文字がかぶるのがどうしてもイヤだったので
縦に伸ばしてそこに表記いれてるんですがね
SAwikiにあげるとき枠の縦幅が決まってるので縮小されてしまうんです!
で、そのことでwikiたんに直訴したところ縦幅伸ばしてもらいましたありがとうwikiたん!prpr

ていうかだいぶ前の話なんですけどね・・・・!
枠の最大幅は 198×120 となっております

SAベース.png

このサイズですね。
これを使うもよし自作するもよしです!

SAのほうはですね
いいかげんキャワイイのがつくりてぇよぉおおお!ってなったので
連作でつくろうかと思ってます
PSO2ではおなじみの PSEバースト→クロスバースト→ワンモアッ→バーストフィニッシュ のやつですね
クロスバーストがはたしてパーツ足りるかどうかといったところですが
期待しないで待っててね!!


nice!(0)  コメント(3) 

ジャ○ネット [シンボルアート]

本日ご紹介するのはこちら!

センラッピー.jpg

T●SHIBAの新製品”セン・ラッ・ピー”です!

どーです かわいいでしょお~?

なんていう茶番は置いといて、
また調子にのってSAwikiのリクエストに答えちゃうよ!

完全勝利.jpg

おそらくこういうこと、だと解釈したんですがね・・・
使いどころは・・あるでしょう。クオリティは・・・・!
こんなのでよければ使って どうぞ(迫真)

8/17追記

SAwikiにうpしてたんですがなんか消えてたのでこっちで配布することにしました(;´Д`)

完全勝利

パス⇒ inmkn

かわりにwikiには前回のテレビちゃんあげておきました(*´ω`*)

 ↓ 偉大なる元ネタ ↓



nice!(0)  コメント(4) 

アークスカード用 [シンボルアート]

ネタがわいてくるぅ~
雑談会でいろんな人と会話したおかげでしょうか

今回はですね
ロビーで知らない人のアークスカードをチェックしてて思ったんですが
設定してない人の多いこと!
ならばこんなのはいかがでしょう?

UNEI.jpg

超やっつけです!1時間ちょいで作ったよ!
ほとんどが後ろの砂嵐とか文字に時間つかったよ!
別に no image とかでもいいんですよ!
アイデアしだい!
そういう簡単なのからはじめていけばあとは慣れです!なんとかなるんです!
だからみんなもはじめましょうシンボルアート!

オマケ

見せられないとき用 or 伏せたいとき用

見せられないよ!.jpg


nice!(0)  コメント(3) 

野郎オブクラッシャー [シンボルアート]

前々回ので実写系もイケる!とわかったので
また懲りずに作ってみたよ!

こいよベネット.jpg

ていうかwikiのリクエストにあったのってこっちだよね・・・
さっそくPONとうpしておきますね!
セリフは変えたほうが汎用性は高まるかもしれません
上のほうにあるのが文字なので こいよブルフ にするもよし OK!(ズドン) でもいいかもしれませんね


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。