So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

 [シンボルアート]

なんだかんだありまして
ship3に定住することになりましたpso2です。
まだまだ遅延とかひどくて時間帯によってはまともにプレイできないので
マイルーム警備しつつのシンボルアート作りが捗ります(`・ω・´)
こっちもバグあってこまめにセーブしてないと泣けますけどね!

 ↓今まで作ったもの↓

シンボルアーツ.jpg

仕上がりは結構劣化しますねー、色もなんだか違うし・・・
ちなみに作成画面はコチラ

SA作成.jpg

元はキレイなんですよね・・・
出してみてその汚さにガックシとかよくあります;;

そろそろ萌え成分が欲しい…!!

nice!(0)  コメント(0) 

くりすた [らくがき]

作業用BGMが品切れしたので
nsenなるものに手を出しました。
ジャンル分けはされてるけどボカロ、東方~etc音楽のジャンルで分けてるわけじゃないので
いろいろ覗いてみたんですが01ch(ボカロ)に落ち着いたようです。
もともとそんなに興味はなかったんでマイリスのボカロ曲なんて2曲しかなかったんですが
6日で30曲超える事態に。
当分作業に困ることはなさそうです。
てか、マイリスのほうだと若干作業妨害気味になるっていう。。。作業中はnsenのほうがよさげです;;

それからこないだクリップスタジオってのが公開になりまして
64bit対応のペイントソフト!
コミスタ持ってたので無料でダウンロードしてみました!
使い心地は悪くないですね。
まだラクガキしかしてないので性能をいかしきれてないですけどね。。。!

くりすた.jpg

うーむ最近ラクガキどまりでなかなか仕上げまでいかないですなー
ネタよ降って来ーい!(切実)

あ、そういやまたエンドカード採用されてましたテヘペロ

しばいぬ子さんエンドカード.jpg

ゆるシャダイエンドカード.jpg

竹書房の犬タグをいただきました(*´ω`*)
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。