So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

めんどくちい [らくがき]

特に書くこともないしめんどくちいのでだいぶ放置してましたスンマソン;;
ニコでは急にウォッチリスト増えて何事!?と思ったらポヨのエンドカード採用されてたみたいです。
ポヨエンド2.jpg

ありがたい。
と思ってたらリコランでも採用って公式どうかしてるぜ!
リコランエンドカード1.jpg

竹書房のお気に入りの称号をいただきました。

そしてついに!
ねんがんの”資本主義の犬しばいぬ子さんアニメ化”!!
イヌ娘.jpg

楽しみです。

今期アニメはポヨとリコランくらいしか観てなかったんですが
友人にすすめられて男子高校生の日常観てみたんですよ。
面白いじゃないですか!?
いやもうタイトルであ~またBLモノでしょ?とか思っててすいませんでした;;
文学少女hshs

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。