So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

今年も [らくがき]

クリスなんとかってどうでもいいよ!
静画のイベントにまんまと釣られてしまったクマー

コンビニ.jpg

今年はMW3やってすごすんじゃないでしょうか?
PSVタカイヨー;;忍道やりたかったのに・・・
スクエニのモンドラって面白いんですかね?
nice!(0)  コメント(0) 

ラジコ [らくがき]

最近はBF3のラジコンで体当たりばっかりしてましたどうも。
箱なら悪評ホイホイですね。PS3でよかった。
普通にやるのに飽きてラジコ始めたんですがそれももう飽きてきた!
MW3まで持たない・・・かも・・・
信オンはちょっと面白くなりそうですね。
覚醒なくならないから課金しませんけどね!

赤ピク.jpg
nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。