So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

強いられて [らくがき]

流行ってるみたいなので
コロ強い.jpg

あげはみてないんですけどね。
BD予約することを強いられているんだ!

nice!(0)  コメント(0) 

愚駄愚駄ァ [らくがき]

今回も1メガ越えたぜ。



エンドカード募集ってことですが、地上波#9からアイキャッチにも使われるみたいなので
またみてね!っての入れないほうが採用率は高そうですな。
やっぱり他のアニメのアイキャッチをパク…オマージュした風なのもあればよさそうですねー。

BF3買いましたよ!
やっぱ最初はラグっぽい気がしますねー
そして反動がやたら大きいので当たらにぃ!
挫折しそう。
MW3吹き替え版買おうと思ってたけどもう待てない!
字幕版買っちゃいそうです。。。
nice!(0)  コメント(5) 

キてる [らくがき]

としか言えない。
gdgd妖精sエンドカード募集ktkr!
ついでにニコニコニュースにも取り上げられたようです!
確実にキてますよね。

ただエンドカードは地上波でも使われる(!)らしいので
サイズが1920x1080っていう。。。
容量オーヴァーでうpできにぃ/(^o^)\

困ったときの静画リンク↓


BF3出ましたね!
BC2に飽きてBOやったらチョット面白かったので
MW3買うやもしれません。吹き替え版にしようかな!

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。