So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

人の噂も75営業日 [らくがき]

いやー、キノコかと思ったら3話にしてピクちゃん派になりましたよ。
冴え渡るツッコミがクセになってキタ!

ピクピク.jpg

しかしこうして見てみるとなんというか・・・まぁみなまで言うまい。
nice!(0)  コメント(0) 

秋アニメ [らくがき]

地方民なのでニコ限定です。
夏は2~3本やってたけど秋は1コもTVじゃやってくれないよ!
今期は半額弁当争奪バトルアニメ ベン・トーが面白いですねー
ニコニュースでも話題になったりジワジワきてる感じです。OPもカーコイー↑!

それから gdgd妖精s ははずせませんよね!大穴です!
ホントになんで観ようと思ったのかわかりませんよね。
今では日課です。
毎回ヤヴァイネタがあるのがたまりません。

コロコロ.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。