So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

サムネー [サムネ]

お様のニコ生サムネ頼まれたのでかいてみたわけで。

どや.jpg

はい、サムネサイズにするとナニコレ?ってなるのでボツ;;
コミュトップくらいの大きさならわかるんですがね。。。
ついったサイズくらいになるともうなにがなんだか。

BB.jpg

てことであえての日ハム!オリックスじゃないですよ?
ベルたんカワイイらしいですがね!そんなものはいらない。汚物は消毒だー!

またたまにサムネ的なの描くかもしれないのでカテゴリにしとこうかね
ご自由にお使いください的な感じで!
nice!(0)  コメント(0) 

ハンター生活 [らくがき]

2週間・・・くらい?とりあえず村のキークエストは終わり
集会も上位火山でホリホリ生活です。
しかし村長にもらった自動防御お守りのおかげでなんとかやれてる感じなので
お守り掘るのも意味ナイ気がしてきました・・・鉱石もあまり気味だし。
で、そんなコトをやってるとラクガキする時間がなーい!
旧ブログでやってもないのにモンハンイラスト描いてましたが
今なら堂々と描けるッ!と思ってたんですが。
防具めんどくさー!HDだし拡大回転できて見やすいけどさー!
早くも挫折しそうです。

ジンオウ.jpg

仕上がらない。
nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。