So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

もん [ブログ]

モンハンてあれなんですねPSPとこないだ出たPS3版で一緒に遊べるらしいですねー
しかしPSPで遠くのフレと遊ぶときはPS3も起動してないとダメとか。
んじゃPS3版買うよ;;って話ですよね。
とりあえずおちゃんと一狩りしてみたわけですが
アマゾンのレビューでは不具合だらけよーって書いてたんですが1度も不具合らしきものはなく
もう改善されてるんですかね?
ソロじゃ速攻挫折してしまうへたれですがパーティープレイならなんとかって感じなんで
どうせなんでPS3版買っちゃうかのぅ。
まずは全く手付かずのオフのクエストこなさないとね;;

昨日たまたま見つけたコレ


BFやりたくなりますヨネ。
nice!(0)  コメント(2) 

ロリなんとか [らくがき]

ロリきゅーぶ ハマりかけてる気がする( ‾⊖◝ʃʅ)
ヤバイヤバイ・・・

しかしあのテロップの説得力の無さだけは;;;
原作読めってか!?

むーん・・・( ʃ‾⊖◝ʅ)

よいではないか.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

こんばんワン♪ [らくがき]

しばいぬ子です♪
よろしクゥ~ン♪.jpg

すごく、気になります・・・
マンガまだ出てないらしいけど早く読みたぁーい!
nice!(0)  コメント(0) 

実況 [らくがき]

プロ実況MADシリーズってはじめて見たけど面白いのね;;

こういうの見てるとなんか作りたくなっちゃいますね。


モンハンとかも


これが一番わろた;;特に3試合目;;w


とはいえ動画編集とかめんどくさそうよね;;
静画で我慢。

にんにん.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

pc版 [ブログ]

デデンデッデデッデン♪



やっぱpc版がほしいのぅ
スペック足りんけどさ。
nice!(0)  コメント(0) 

ついっ [らくがき]

たー連携させてみますた。
静画とは連携させてたのでブログもね!
なんかこれやると見にこいや(#゚Д゚)ゴルァ!!って言ってるみたいでなんかアレよね;;
まぁどうせ2人しかみてないからいいか(*´ω`*)

3分アニメにつづいて5分アニメも始まったようですね。
森田さんより2分も長いのになにがなんだか分かりませんでした;;
まー気軽に見れるのはいいことですネ。

妄想は止まらない.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

さむなま4 [ブログ]

ニコ生でよく観てる放送主が侍道4初見プレイするぜ、なんという俺得!てことで観に行ったんですがね。
初コメからバグゲーだのフリーズしまくりだのそんなコメばかりでもう観てらんないって感じでしたね;;
途中退席したんでわかんないけど次の日の放送ではもうやってませんでした^^^
改めてアクワイアのゲームを他人にすすめるのが怖くなりました。。。
マイナーゲーでもいいんだぜ!って言っても自分がやってる以上ツイッタなんかでも話題に出しちゃうし
静画にあげたくもなるし、でもまたコメ欄でフリーズバグゲー(ry
もっとメジャーゲーとかやればいいんでしょうけどね;;
あんまり面白そうなのが。。。
そいやもうすぐ戦国3エンパ出ますね。
でも戦国だとバサラのほうが人気か?いやでもあれはblゲフンゲフン
静画だとどっちもあんまり見ないですヨネ。
ちなみに信オン検索したら3件だけありました;;
ネタがほc-!( ʃ‾⊖◝ʅ)
nice!(0)  コメント(0) 

市場 [らくがき]

市場の商品貼り付けるのってタダだったんですね。

おしえて神にーさま!.jpg

「なんでLCがヒロインなんだ?ハクアをヒロインにすればすっきりするのに」
「もう、パパったら古いんだ」

てことで市場を見るとおわかりのようにコマンドーでした。


nice!(0)  コメント(0) 

夏だからって [らくがき]

海へ行くと思うなよ!

うみー.jpg

海はモニタの向こうから眺めるもの。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。