So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

森田さんは・・・ [らくがき]

スペツナズ。

はい最近ブラックオプスやってみたらちょっと面白かったでござる。
BC2はほんとマンネリで。。。特に週末はフレ分隊だらけで
どのマップでもすべて敵陣とか珍しくない状況なもんでね!
しかしBOは撃ち合うだけのゲームになってますね、BFからなのでなおさらそう感じるんだろうけど。。。
トマホやRPGで縛っていかないとまたすぐ飽きちゃいそう。
そういう意味ではMW2の盾はヨカッタノニ、なんで盾なくなってしもうたん!?

¥100でjkのスカートの中を扇げるサービス

森田さんは・・・.gif

森田さんは無口オススメですぞ、3分しかないのでラーメン作るときにでもいかが?

nice!(0)  コメント(2) 

BF3 [ブログ]

アッタワー



相変わらず銃声がイイヨネ;;
操作はBC1に近いのかなーナイフ持ち替えあるし。
早くビルにRPGぶち込みたい(*´ω`*)
nice!(0)  コメント(4) 

背景 [らくがき]

あるとなんでもない絵でも仕上げちゃう不思議!

渓流殺人事件.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

捻り出た [らくがき]

ぽぽぽ(ry

最近ニコ生よく見てマス
co288053←ココの仕事人の人がブラックオプスの生やってるんですがなかなか面白い。
キルレとか(・ε・)キニシナイ!!プレイスタイルなのがいいですな
こういうプレイスタイルならまだまだcodも楽しめそうだけども
生でやるのと一人でやるのとではやっぱ違いますヨネ。
それともPS3と違って箱ならではなのだろうか・・!
箱は壊れやすいっていうので買う気になれないんですが

【ニコニコ動画】海兵隊によるXbox360故障時の対処方法

ナルホドこれなら安心DA

さて今日はナショジオあるからソレでも観ようかナー

メガーネ.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

しのびどぅ [らくがき]

忍道続編が出るらしいですぞ!
PSvitaらしいですがね。
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
そして喪巣忍は出るのだろうか
それが重要。

モス子.jpg


nice!(0)  コメント(3) 

四国萌隊 [らくがき]

ツイッターになうに静画してたらブログなくてもいいようなそんな気分です。こんばんわ。
アメーバもってないボスさんツイッター始めてみてはいかがでしょう?

てことでこないだツイッターで拾ってきたネタがこちら
upload0210.jpg

四国\(^o^)/ハジマタ
これに岡山の吉備ももちゃんいれて5人います。
なんで岡山入ってんの!?との意見尤もでありますが、地元民なら分かるハズ!
これどうも与島限定っぽいんですよね(あんま出かけないんで街中にもあるのかもしれないけど。。)
与島といえば瀬戸大橋の途中にある島なわけです。
最初は香川岡山の2人だけだったんじゃないでしょうかね
「2人だけじゃさびしい!」「どうせ本州から来る観光客向けなんだから残り3県も入れちゃえ!」
的なことがあったとかなかったとか。
たぶんそんな感じ(΄◉◞౪◟◉‵)

しかしネットの世界じゃピンクは淫乱が定説になっておるわけで
それじゃなにか?香川県民はみんな淫乱なのか?と
そんなことある訳無いじゃないですかまったくもう。。。






















讃岐かおる.jpg


nice!(0)  コメント(5) 

bo [ブログ]




そういうことだったのか。。。!
最近じゃ緩和されてるらしいですな。
boはこのころやめたっきりなのでまたやってみようかなー
nice!(0)  コメント(8) 

静画 [らくがき]

デビューしてみたよ
さすがに毎時ランキングにさきっちょだけでもいいから入らないと閲覧増えそうにないですね。
ただでさえマイナーなジャンルなだけに。。。
ボカロとか東のほうのなんちゃら描き始めたらあぁ閲覧欲しいんだなって思ってください(๑・㉨・๑)
てか東方なんて微塵も知らないんだがどうすれば。。。!
放映中のアニメとかでもよさげですね。アニメ神のみ終わっちゃったしネ。。。
今期はなにがいいんでしょうかね?( ‾⊖◝ʃʅ)

els2.jpg


nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。