So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ストリップ [らくがき]

アキバズトリップおもしろいれす(^q^)
侍道+萌えとか俺得すぎるー!
相変わらずアマゾンのレビューとかよろしくないですがそんなこと(・ε・)キニシナイ!!
こちとら天誅からのアクワイアファンなのでね!
しかしドット絵の頃と違って最近ではグラがしょぼいってだけでマイナスなんですねー
たしかに3DCGの進歩もすごいけど開発費がどんどん増えて~みたいな
デカイ会社でないと難しいですよね。
だからソーシャルなほうに流れていってるんでしょうねー、あんま詳しくないけど;;
まぁそんななのであまりオススメはしませんが
ニコ動でプレイ動画見るくらいならオススメですぜ!

瑠衣一筋だったのにダブプリエンドみたら瀬那派になってしまったー

最近たまにニコ生でお絵描き放送見てるんですが
ポーズマニアックスのランダムポーズで描いちゃうぜ放送に影響されて
やってみたけどムリすぎた。
なんで体のアタリだけでいきなり清書できるんだろう;;
遅筆なので羨ましいですね。

sena.jpg

お絵描き放送やってみたいなー
いややっぱないな。(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 ~最近のBGM~

アキバズトリップ



神のみぞ~




nice!(0)  コメント(0) 

だいこうかい [ブログ]

バルシャで⊂二二二( ^ω^)二⊃カリブーン
行ったら嵐で沈没するかとおもた!
またひっそり復活してます。
前は一番でかい船に乗れるようになったら
もうすることないなーってやめたんですが
無料期間でちょこっと戻ってみてたら
そうだ、副官もデカイ船に乗せてやるか!とね。
副官が育つまではやるかもシレナイ。
893に見つからないかとハラハラしながら交易してます
あ、もうやってないかな?平和でなによりです;;

nice!(0)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。