So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

のぼーん [信オン]

今日20時より再開シマシタ!
休止期間の補償とかで30日分?の課金延長されたんですが
課金してないアカウントにも適用されているようで
大後悔のほうも伸びてました。
これは帰参イベか!みんな戻って来ればいいよ!
何時間かかるか分からないアップデートに耐えれるならね(΄◉◞౪◟◉‵)

しかもさらっと中級クエの続きとかも追加されてました。
伊勢路や妖魔陣はまだわかんないですが
黄泉クエなら魔犬倒せば経験修得貰えたり~とかなんとか!
隠形なんかはくれないので瓦なんかでやるのがよさげですねぃ。
nice!(0)  コメント(0) 

ローソン [ブログ]




ローソンで買わなくて良かった。

しかし相変わらず無双はBGMがいいですな。



最近SOCOM4ってのがちょっと気になってマス
MAGのとこのゲームらしいし面白そうなんだけどTPSなのがね;;
ただ元々リスポンなしルールだけだったらしいので
リスポンありルールは過疎りそうなのもねー。
とにかく突っ込んでやられてナンボで楽しいのがあればいいんですけどね;;
無双できちゃうのより面白そうなのに!
BF3はまだ先だしどうしようかのぅ ハッ!エルシャダイでも買うか(^ω^)

nice!(0)  コメント(0) 

クロニックル [ブログ]

エンパっぽいのかと思ったら違ってました。
とりあえず元姫たんの絆MAXにしたらもうお腹いっぱいに;;
5あたりで衣装デザインとかがらっと変わってからなんかイマイチなんで
他キャラは攻略する気がしません(◞‸◟)
侍道のDLCもなりわい2個だけですぐ終わっちゃったし
ダラダラクロニクルやるしかないのかのぅ
のぼーんは公式更新されてないですが
鯖移転はしたけど機器調整やらなんやら
もうチョットだけかかるらしいとかなんとか。
ホントかどうか知らないけど!
週明けくらいなのかなー。
nice!(0)  コメント(2) 

せっかくだから俺はこのロリを選ぶぜ! [らくがき]

は死亡フラグ。

go-mon3.jpg

全日本人間豚協会(NNB)公認壁紙
これをデスクトップに設定することにより入会できます!

てか侍道追加パッチとかあるんだね!
新たななりわいが受けれたりするらしいです。
無双もあるし当分困らんな!
nice!(0)  コメント(0) 

人間豚 [ブログ]

チョット前に変えたんですが
このプロフ画は人間豚です。調教済みです。
人間豚になりたいアナタはいますぐ侍道4をプレイするのです!
ふさふさした胸毛と鼻のさわり心地が人気らしいよ。

のぼーんは鯖移設して3月下旬~4月に再開予定だそうです。
無双やっててちょうどいいくらいですかね
メビウスオンラインのオープンβが明日かららしいのでそれやってもいいんですが
2日間だけみたいだしパスしてもいいかなぅ。
そしてBF3が今年秋発売予定!
バッドカンパニーじゃないよ!楽しみだなぅ
バランスよくなってるといいなぁ。。。

nice!(0)  コメント(2) 

バッサバサ [ブログ]

無双6
ストーリーモードはクリアしますた。
魏→呉→蜀→晋 と、並び順通りにやったんですが
流れ的には正解だったような気がします。
今回if分は少なめでほぼ史実どおりなんですかね
蜀終わって俺たちの戦いはこれからだ!
みたいな終わり方したのまではよかったのに
晋ストーリーのキョウイがウザキャラすぎた;;
こんな扱いでいいんだろうか
腐ってる方面からの苦情がひどそうです。
人気あるんか知らんけど;;
そして劉禅がいいキャラだった!
あとは信オン再開までちまちまクロニクルモードでもやりますかね。
王元姫たんペロペロ(^ω^)
しかししばらく見ない間にすごい巨乳化してるね;;露出も増えてるし;;
テクモ効果ですか?でも揺れにい;;

nice!(0)  コメント(0) 

むそー6 [ブログ]

買っちゃったZE☆
5はあんまり評判よろしくなかったようで
買わなかったんですが、
ていうか2以来です。
今回はそれなりに評判もいいようで
なかなか面白いですねー
キャラごとではなくて勢力ごとのストーリーなので
同じマップを何度も繰り返さなくていいんです!
マップによって操作キャラが決まってるので!
クロニクルモードっていうエンパ的な?のもあるようです
エンパやったことないけど(^ω^)
オンライン協力プレイもあるらしいよ!
信オン再開までのつなぎにはなりそうです。
ていうか説明書にのってる晋の?キャラだと思うんだけど
ゾクゾクします。
え?あぁ拷問はないの?
(◞‸◟)
nice!(0)  コメント(0) 

kgr [らくがき]

kgr.jpg

小暮ちゃんのポイントが高かったのでつい。
買う前は拷問三姉妹しか見てなかったんですがね
もうちょっと気軽に拷問できればよかったかな;;
気軽にってアレだけど。

無双ほしくなってきたー!
nice!(0)  コメント(0) 

お侍 [ブログ]

のぼーんがサービス休止中なのでシコシコ侍道4やってました。
とりあえず隠しルートと最終なりわいクリアしたのでもうやることがない!
隠しルートの小暮がツボでした。
ていうかこれ色的にも見た目的にもおさまっぽいよね。。。
赤城は空気だった。
隠しルートだと体術で三姉妹相手にしないといけないとかで
wikiには茂呂と小暮が来るまで逃げ回れ!って書いてたんですが
参謀の言うとおり体術ツヨス;;
鍛冶屋の親方の流派で撲殺できたよ;;;
個人的には今回のストーリーが一番良かった気がしますネー
なりわいも面白かった。特に代官所のがw
夜這いはめんどかったのであんまやんなかったですな。
三姉妹は拷問きつすぎて夜這いにいけましぇん;;
しかし三姉妹<<<先生なので問題なし
1のころから先生のファンでした;;

刀作成の次はリビッツのパーツ集めの作業がはじまるお(´;ω;`)

nice!(0)  コメント(2) 

人間水車 [ブログ]

(;´Д`)ハァハァ
( ゚д゚)ハッ!
侍道4買いました。( ^ω^)おもすれー
最初はロリルートで攻めてみたんですがね
いつもの1対1システムのせいで護衛がしにくいんですヨネー
キャラ多いとすごい処理オチするし;;
初プレイではロリ死亡。
とりあえずひたすら刀分解>作成で魅力が揃うの待ちです。
とにかく武器強化しないといかんですな
易しいでも詰まるヘタレプレイヤーですので;;
いい武器できたら三姉妹に夜這いかけちゃうゾ(^ω^)

しかしいつも思うけど道シリーズの衣装デザインはセンスいいですのー
信オンの衣装もやってくれんだろうか;;
新星グラはひどすぎた。。。

nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。