So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ぶげー [ブログ]

武芸始めました。
とりあえず中級は終わって瓦やったりポイントやったりしてます。
いつまで続くかわかりませんけどね(´ω`)

最近は瓦終わるとすることなくてボーっとしてることが多いので
暇つぶしにモンハン欲しいなーとか思ってます。
モンハンは毎度毎度下位クエ終わったあたりで挫折するほどのヘタレなので
今回はスルー予定だったんですが
アマゾンレビューみると若干難易度下がってるとかナントカでして。
オトモ2匹つれてけるのはやっぱり大きいと思いますねー
しかし一番気になったのはあの”理不尽な当たり判定が緩和された”らしいってとこでしょうかね。
アレはほんとイライラするのでね;;
それだけでも買ってもいいかなー?と思えてきます ヒマですしね。
まぁそうは言ってもしばらくはどこも売り切れてるだろうしなー。。。
後の祭り。

nice!(0)  コメント(4) 

付与石 [信オン]

こんなんできてまった

17.jpg

今夜はすき焼きです。

nice!(0)  コメント(0) 

※特に無し [ブログ]

何もないです。
信オン復帰しちゃいましたけど、特に変わったことも無し。
CoD:BOも全然やってないですしねー
通信エラーが多いのとラグいのはパッチで直すとかなんとか。
BFでヴェトナムーやってたほうがいいのかどうか!まだ先ですけどね。
GT5はマジ作業用BGMですし。モッタイナイナー
でもいい曲多いですぜ、なにサントラ買えばいいじゃんだって?

さて去年の事業仕分けでクリスマスは廃止となったわけですが
栗済ますと名を変えゾンビ事業として継続されていることが発覚しましたね。
再仕分けにより再び廃止となったようです。よって今年もナントカ平和は守られたようです。
ヤッタネ!

特に面白いことはないですがノルマだけはあるので
しばらくは信オンやってる気がします(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。