So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

カート [ブログ]

GT5買っちゃいました
あんまりやらないのにね;;
とりあえずカートで走ってみたけどいつもより多めに回っております(スピン的なry)
いまんとこ作業用BGM的ななにかにしかなってないのは内緒。

大後悔でアメリカ開拓できちゃうとかでwktk
しかし商会入ってないとダメぽらしい(´・ω・`)
なので仕方なく信オン復帰してみた!
でもすることないよー;;


nice!(0)  コメント(0) 

のヴぁー [ブログ]

信オン絵ばかり描いてたら復帰したくなってきました
ムラムラしてきました。
おそらくそろそろ帰参者イベがくると思うのでもう少し我慢しましょう。
チャプター制とやらのせいで生産しにくい感じだったのでやめたんですが
あんまり生産品の追加とかは無かったようですね
相場は全体的にだいぶ安くなってるような気がしますが。。。
星入魂も売れないんですかね、だいぶ安くなってるようで?
以前の相場とか全く知らないですけどね;;
いまだと30万ちょいで255-255-50ができるようです。
さすがに50-50なんかはン百万とかするようですが
正直そんな装備あっても活躍できる場所がないような!
255-255-50とかも必要かと言われれば。。。
合戦も盛り上がってないようですし上覧は出ないですしね。
書いてて復帰する意味を見失いそうになったのでこのへんにしときますかね。。。

とりあえずしばらくはブラックオプスで暇つぶしですかね
すっかりBF派になってしまってイマイチ楽しめてませんけど;;

nice!(0)  コメント(4) 

てつかじ! [らくがき]

14の無料期間が更に延長されましたね
なんだかんだでUI改善されればそこそこやれそうな気はしますね。
職人プレイなのであのUIは使いづらくて。。。
最近は全然やってなかったんですがね!
たぶんですがUIとかその他システム的なものさえナントカなれば
そこそこ面白くなるんではないでしょうかね?
11的な面白さっていうのはありそうです。
いや11はちょろっとやってやめたのでアレですが!
説得力0ですね(´・ω・`)

信オンの掲示板は今でもたまに見てるんですが
上覧で鉄鍛冶大活躍!らしいですね。
暗殺もそれなりなんだとか、アレ神典は???
まぁ上覧は興味ないのでどっちでもいいですが。。。
そろそろ帰参イベないのかなー、体験でインするか!

tetsuco.jpg

衝撃のヨコチチ装備。
14ブログになるはずが信オンネタだらけだぞ。。(・3・)アルェー

nice!(0)  コメント(0) 

ロッ○ [らくがき]

ロッチ日本一だー、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
最近は昔ほど野球に興味がなくてテレビでもあまり観てなかったのですが
今年の日本シリーズはちょこちょこ観てました。
6,7戦目は白熱した試合でなかなか面白かったですね。

そしてロッテといえばあおいチャンですよね?
むかーしパワプロやってたので!8とか9なので8年位前ですかね。
コントローラボコボコですよね、サクセスのおかげで。ナツカシイナー
公式見てみたら今年のにもあおいチャン出てるんですねー。
なかなか息の長いキャラです。

ロッチ


nice!(0)  コメント(3) 

秋ダス… [らくがき]

厚塗りに挑戦!
・・・するも惨敗。結局いつもどおりなり

akidas.jpg

秋っぽくしたかったらしい
今年はずーっと暑かったのでようやく秋らしくなってきたような気がしますね。
しかし毎年こんなもんだったような気もする。
まぁ毎年「今年は寒いですねー」っていうアレみたいなもんでしょうかね。

×箱が欲しい!
と思ってたんですがそもそもブラックオプスが面白いとは限らないので素直にPS3版にしときますかね。。。
侍道もあるしね!
ダメだったらBFBC2で。。。ベトナムはヘリ無双じゃないといいなぁ
ベースは一緒だしムリか;;;

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。