So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

 [ブログ]

忍道の続編が出るかもしれないとゆう話が
ついったぁで要望送るといいらしいですよ。
ついでに侍道4も出ちゃうらしいです
今冬らしいですもうすぐじゃねえか!
マルチプレイ要素があるとイイナァ。

神典は本当に強化されたんでしょうか?
掲示板見てもよくわからん!

そして14最近やってません。
製作で割れまくるので
また成功率いじられてるような?
nice!(0)  コメント(0) 

神典記念日 [らくがき]

よもやまさかの
強化されるようですね?
自分が神典はじめる前だから5年ぶり?くらいの強化みたいです。
てかただの気合減調整だからこないだの調整と一緒で
強化って言っていいのかわかりませんが、しかし
今回のは純粋に強化らしいですね。

復帰はしませんけどね(΄◉◞౪◟◉‵)

アイテム課金的な職人つぶしもあるみたいですしね。
星入魂武器と付与石が今の業者の主力商品なのでね~
そのうち付与石も潰されるんじゃないでしょうかね
パッケ特典で武器袋にもつけれる神秘!とかかな。。。

何はともあれ神典のみなさんおめでとうございます!
shintenkinenbi.jpg

期待はずれにならなきゃいいけど(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(2) 

あいおん! [FF14]

と見せかけて14
saikutu.jpg

なにやら無料期間30日延長らしいです。
それから11月から12月にかけてのアップデートで
イロイロあった不満点の解消をしてくれるようですね。
てことなのでギルドリーヴだけはこなしておこうかな、と。
絵のネタ的にもあいおんより14のほうがいいし、ね?
ただの好みの問題ですががg

久々に製作してみたらだいぶ成功率上がってる感じ?でした。
しかし相変わらずおつかいクエこなすだけの生活。。。
やはり対人がないとダメなのか!
あいおんと半々くらいでやっていきましょうかね
まだキャラ作ってもいないけどー!!

巨大モークー
モークー.jpg


メダルオブオナーがMW2以上の定点待ちゲーだという話が。。。
ブラックオプス買おうかな!
しかし箱でやりたい。。。。
nice!(0)  コメント(0) 

あいおなんとか [ブログ]

くもじいのしゃべり方変わっててビックリ
1ヶ月ぶりだから仕方ないのか。。。
30分くらいで元に戻ったけどw

14やめたけどファンサイトキットはしっかりいただくぜ!
てかなにこれミコッテ超かわいいんですけど。

ミコッテ_2-01_600.jpg

・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
・Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

権利表記とかめんどいね。
トップかどっかに書いとけばいいよっていうけど
もうしばらくは使いそうにないしね!
とはいえやはり腐ってもFF。
そのうち改善されてくるだろうからよくなったらまたやるかもしれませんよ。
それまでなにするか。。。
悪人過ぎて名前入らない人もアイオンやってたんだよね?
定額だし対人アリでぴったりだと思うんだけどなんでやめたんだろう;;;
また説教されたんかな?;;;
FEZも気になるけどアクション系だしイロイロとアレな評判がゴニョゴニョ…。
なのでアイオンやるかもよ!(΄◉◞౪◟◉‵)

nice!(0)  コメント(1) 

久しぶり! [ブログ]

勘のいいかたならお気づきでしょうが
14やめました。
うん、だめだったんだ。。。
てことで書くこともないので
またしばらく更新速度が低下すると思います。
誰も見てないし別にいいよね
(΄◉◞౪◟◉‵)
nice!(0)  コメント(9) 

そんな装備で大丈夫か? [FF14]

大丈夫だ、問題ない。
suv3.jpg

こっちのネタにしとけばよかったネ
あと1日早く知っていれば。。。!

さて14なんですが
チマチマ革細工上げてはいるんですが
いつまでたっても製品が作れない!
なのでモチベ下がり気味です。
信オンの時は潜在稼ぎ作業も苦にならなかったんですがねー
なにが違うんだろう。モッサリ感がいけないんだろうか。。。
ギルドリーヴ=瓦版みたいなものなので
すでに瓦と生産だけしてた信オン末期状態になってる気がしないでもないです。

レッド・デッド・リデンプションでも買おうかなー
メダルオブオナーはぃぃゃ。
CoDは。。。うーんうーん
nice!(0)  コメント(0) 

メンテー [FF14]

正式サービス始まりましたよー!
しかしメンテ。
水曜から製作の失敗率上がってたとかナントカ
その前から失敗しまくってるから関係なかった。

とりあえず夜9時ごろの人数
ninzu.jpg

やっぱり3000人あたりが上限なのかな?
最過疎だとチョコボ1つ
saba1.jpg

この時間だとうちの鯖でも作れるようです
saba2.jpg

黒衣森
mori.jpg
きれいだけどからまれやすい
10~の採集クエは注意しましょう;;
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。