So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

時既に [らくがき]

はいどうも
最近ですがPSUをやったりしてますよ。
さすがにイベント周回しかしてなくてちょいと飽き気味ではありますが。。。
前の記事にも書きましたが
せっかくPSU始めた事ですしなんか描くかー
てことで春のガチャ装備をチマチマ描いてたんですが
しばらくサボってたおかげで出来がイマイチ。
なんて言ってるうちにガチャ装備第2弾実装されてしまったわけで。
まぁ遅筆なのは今に始まったことではないのでいいんですがね!
ニコ生でお絵かきしてる方とかいますが尊敬しちゃいますね~。
自分がやったら2枠くらい何もできずに諦めそうですね
完全に放送事故ですね。おお こわいこわい。

ということで今更感など気にせずに
ローゼンなんちゃら装備でおなじみ
”踏まれたいヒュマ子2010グランプリ№1”の例の人ですよ。

踏んでくださいッ

やっぱりギャラリーつくるのめんどくさいな!
もうちょっと増えたら考えマス。。。

nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。