So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

アラート [ブログ]

前の記事にも書きましたが
おちゃまのところの生放送を見てます。
なのでニコ生アラートってやつですね アレ置いてあるのですがー、
他に見てる生放送もないんですよねー
しかしゴールデンにはやたらピロリン鳴るわけですよ。
ほとんど興味もない放送ばかりなんですよねー。
んで、今日もアラートが。
はいはいスルーすr

「植松伸夫と伊藤賢治の音楽を語​る夕べ 」

( ゚д゚)。。。

( ゚д゚ )

クリック余裕でした^^的なね。
おちゃまのとこ以外で生放送観たの初めてでしたが
見逃さなくてよかったw
最後は生演奏なんかもあって最高でしたよ!
アラート様様ですな!
nice!(0)  コメント(0) 

ぎゃらり [ブログ]

コミュサムネうpして分かったのですが
クリッコしても表示はアメブロとあんま変わんないですなw
更にクリッコすると画像のみの表示になりますが。
こうなるとやはり表示サイズがどうなのか気になりますねー。
サムネで1024pxまでおkって書いてた気がするので
結構大きめのもいけそうですけどね。
ただ、ギャラリー的なものを作る場合また1度画像をうpしないとダメぽいですねぃ。
なんかもうめんどくさいんでどこかホームページスペースを借りて
そこにリンク張ったほうが早いんじゃないかとかね。。。
そしたらブログ移転しなくてよかったんじゃね?みたいなね!
まぁここは無料で広告表示ないのでいいんですけどね!
nice!(0)  コメント(0) 

生放送 [ブログ]

はい、だいぶさぼっておりました。
信オンは課金やめちゃいました。
んでモンスターファームが7対応してたのでちょいと落としてみましたよ!
ほとんどやってないですが。。。
BFBC2もちょこっとやってみたんですが前作に比べて微妙にバランス悪いように感じますねぇ。
なのでこっちもあんまりやってません。
することなくてヒマなんですがー、よく考えたら
正月絵描いてから4ヶ月何も描いてないですね。。。
ちょうどいいのでまたチマチマ描いていきますかね!

1ヶ月ほど前からおちゃまのとこの生放送観てるのですが
コミュのサムネ画像がなかったので現在アジになってますよね。
「うちのイケメンでサムネ作れやゴルァ」的な圧力をかけられtゲフンゲフン
そんな依頼もあったのですが、
俺PSUやってないしたまに内容は信オンだったり雑談だったりだし
どうしたものか、と。
あー、じゃあアレでいんじゃね!みたいな。

commustt.jpg

。。。(΄◉◞౪◟◉‵)
超やっつけwww
こんなんで勘弁してくだしあ;;;
PSUの衣装って結構難しい(気がする)のよねー。
まぁ機会があれば描いてみたい気もしますな!
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。