So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

のぼーん [ブログ]

合戦!合戦!
合戦三昧でしたがテ鯖に新技能きましたね!
おわた!神典おわた!
消費気合1750で光矢とダメージ一緒て!
おそらく日ごろから神典弱体叫んでたあの方の仕業に違いない;;
課金してないのに肥脅すのやめてはやく成仏してください;;;
まぁ徒党で貢献できればなんでもいいんですが、消費気合だけは何とかしてほしいですね。
てことでちょっとばかし神典の未来に絶望したので長いこと放置してたセンロンで合戦に!
これがなかなか面白かったりするわけですよ。
あまりPCに襲われないのもポイント高めですな。
対人嫌いではないですが、むしろ好きですが!
やっぱり神職とかやってると武芸や忍者によく叩かれるわけですよ。
もう最初から勝ち目がないようなのが多いですよね、相手もわかってて選んできますから。
忍法でも合戦行くので当然逆の立場になることもあります。
ただやっぱり救援阻止とか徒党解体でもない状況で勝てる相手を襲うっていうのはあんまり好きじゃないんですよね。
その点陰陽だと余計な喧嘩を売られることが少ないので快適でしたねー。
センロンの新技能はなかなかよさげなのでしばらくこれメインでやっていくかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(3) 

マラソン大会 [ブログ]

なんじゃこりゃぁぁ!

http://www.gamecity.ne.jp/nol/shinsei/event/runup.htm

あらかじめ設定された複数の国を、試練を達成しながら駆け抜け、目的地に到着するまでの早さを競うレースイベントです。
どのような試練が出されるかは大会当日まで秘密です。
。。。
公式ちくわマラソン;;
きっとねずみのしっぽ持って来いとかまき割り買って来いとか言われるんですね;;
景品はイベントアイテムということなので、たぶん変身アイテムとか使いまわすんじゃないでしょうかね!
リアルマラソン大会並みに(゚⊿゚)イラネなイベントでしょうか。
学校のマラソン大会とかいい思い出がないですよね。マラソン苦手でした。
何人かクラスメイトがコースはずれて田んぼのあぜ道通ってショートカットしてるの見て
どうせバレてもう1周走らされるんじゃね、と思ってゆっくりコースどおりゴールしたら
手抜いただろ?遅かったやつらもう1周走れみたいなミラクルがありましたね。懐かしい。
( ´_ゝ`)
nice!(1)  コメント(6) 

ロマーン [ブログ]

はい、懲りずにFPSネタですよ!興味ない人は戻りましょう。
でもせっかくだからゆっくりしていってね!!
またチマチマとMAGやってます。
個人的に一番好きなのはスナイパーなんです。みんなに忌み嫌われる芋砂とか言われるアレですね。
好きは好きなんですがやはり、砂が強いとゲーム的にバランスがよろしくない、ということなんでしょうね。
たいていのゲームでは(CoDやBFBCくらいしかやってないですが;;)砂は難易度高めになってると思います。
CoDでFPSデビューしたときも敷居の高さに絶望したもんです。
そこでARとかあのへんに落ち着くわけですが、慣れてくると物足りなくなってくるわけですね。
そこで登場するのが
SG!シャッガン!ショットガンなわけです。漢のロマンですよね。
CoD:MWではセカンダリでSG持てるって事でちょいと期待してたんですが、
グレランゲーになってるとかであんまりやる気が起きませんねー。
てことで最近MAGでSGつかっとるわけですが、こないだのパッチで弱体されたようで;;
ポンプアクションしかないのに射程がCoDのベネリかそれ以下って感じにね;;
それでも一撃必殺はロマンですからね!これからも使っていきますよー!
ほんとに至近距離じゃないと倒せないけどね;;
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。