So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

64bit [ブログ]

まったく情報が無かったんですっかり忘れてましたが、パーティーキャッスルがついに64bit化してました!
久しぶりに公式覗いて見ましたが、だいぶ離れてたのにモンハン装備作ってる人全然増えてないですよね。。。
需要あるんだろうかw
オリジナル作るセンスは無いのでねー、なんか他のゲーム漫画のでも作ってみようかな!
信オン…は更に需要なさそうですよね;;
あとは課金パーツが追加されてるみたいですねー。
パーツ自体はそんなにほしいもの無かったんでいいんですが、
卵型フェイス素体(¥500)
これは。。。キャラ量産すると大変なことになりそうですね。
貧乏性なので写真だけに使うとかコーディネイト中心になる予感。
とりあえずお試しで2体ほど購入、着せ替えなんかに使いましょうかね。

信オンのほうは追加技能や装備の情報が出てきましたねー。
一番の当たりくさいのは演舞でしょうかねぇ。
槍投げ天衣;;天地槌つき間接物理なんて参謀にばれたら消されるかもしれん;;;
そして今回もかみしゅの装備グラはオ㍗ルようです。いつものことだね!
拠点戦は期待してなかった分チョット面白そう?な気がしました。いやいや油断はできんな!
次に公開されるのは一門所領についてらしいですが、これで一気にαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャしそうですね。
団結くらい空気になれ!と願いつつ引き続き様子見ですなー!

nice!(0)  コメント(2) 

上田原 [ブログ]

いくさじゃぁぁぁ!
合戦なくてヒマなので課金止めたわけですが起きましたね。
しかし織田vs武田で微妙なところ?それにこっそりMAG再開してましてヒマとゆうわけでもないんですよね。
それにしても
2009.12.23 クライアントパッチ内容
・「合戦報酬ボーナスイベント」を開始しました
2010.01.20 クライアントパッチ内容
・「合戦報酬ボーナスイベント」において、技能経験値のボーナスをさらに増やしました
2010.02.03 サーバーアップデート内容
・「合戦報酬ボーナスイベント」において、“合戦恩賞クエスト”のボーナスをさらに(ry
2010.02.24 サーバーアップデート内容
・「合戦報酬ボーナスイベント(ry
どんだけ増えたのか気になりますね。
新星までらしいですがアレ、1億くらいなら新星になってからもそのままでいいんじゃないかと思うんですがねー。
1アカだけ課金しようかー、うーん悩ましい。
キャラスロットみたいに1週間分課金とかあればイイノニ。。。
nice!(0)  コメント(2) 

コメンツ [ブログ]

おっちゃまのとこにコメしてたんだ。書き終わってポチったらメンテかよ!みたいな。アレなんでついでにこっちに書いとけばいいかー的なみたいな感じでお送り致します。

新星の装備グラですが、個人的には過去最高にYABAI!と思いますね あ、悪い意味で^;;;武器だけは無印の頃からどんどんかっこ悪くなってる気がしますね。。。一門やらナニやらアレやら情報が出るたびにやる気がなくなっていくような。いちおうアップグレードだけはしとこうかと思ってたんですがここは様子見でしょうかね。。。!

ついに!というかようやく、うちの部屋も地デジ化しました。32型でもよかったんですけどねー、37型からフルHDとかなんとかなのでもったいない気がして37型にしてしまった。。。!なんで32型にはフルHDがないんでしょうかね?技術的ななにか???まぁどうでもええか;;TV録画なんてもう何年もしてなかったのでなくてもよかったんですが、ちょうど今は龍馬伝見てるのでね!録画できるやつにしました。龍馬伝=弥太郎=MITSUBISHIですよね。ブルーレイHDDつきのやつにしました。両方ついてるのは他に無いみたいですね。さすがMITSUBISHI!さすが弥太郎!!これでニコ動にプレイ動画とかうpできますね!する気ないけどな!!(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 

かきーん [ブログ]

MAG飽きてしまいまして

はやかったですが

マップが3種類しかないので仕方なしですね。

てことで信オンで合戦してました。

FF14まで特にすることも無いので

ダラダラ課金するしかないかなーと、

思ってたんですが

初めてまともに大決戦でてみたんですが

あまりのつまらなさに課金する気が失せたと言いますかね。。。

こんなだと拠点戦とかも地雷にしか思えませんね。

19日にBFBC2のデモ配信されるので

しばらくはそれやってますかねぇ。。。
nice!(0)  コメント(0) 

松陰はどこだ? [ブログ]

やたら長い!

と評判の龍馬伝ブログパーツを置いてみました。

名台詞がランダムで表示されるようです。

さて今回の話では松陰先生が出てきましたね~

えらいチョイ役だったような気もしましたが。。。

インパクトが大きかったおかげでそんな感じがしませんでしたねー。

どつきあいしてましたしね。

そしてやたら熱いお方でしたね

「僕には言い訳などない!」

憧れちゃいますね~

実際あんな説教されたらチョット。。。

て思うかもしれませんがね、

そこはドラマですからね

気にしてたら楽しめません。

でも構成や演出がいいからでしょうかね

見てるときには全くそんなことは気になりませんね~。

で、公式HPみてみたんですが

HEROの脚本の人だったんですねー。

ドラマあんま見ないので気づいてませんでした。

どうりで面白いわけですね。

次回は龍馬の父上が亡くなるお話ということで

またグッとくる場面がありそうですな!

楽しみです。


サントラもう出てるんですね。


♪煮込みおーでーん~
nice!(0)  コメント(2) 

MAG [ブログ]

最近MAGやってます。

Mマッチョな Aアニキと Gガチムチレスリング


違いますね。

マッシブアクションゲームですね。

噂の256人対戦のアレです。

SVERでやっております。

2ちゃんで板別にクラン募集とかやってるようですが~

めんどくさいので野良専です

2ちゃんも見てないしね!

しかしさすがに256人(味方128人)いるので

野良でも不自由しませんね。

だが外人クランだけはwww

1分隊=8人なんですが

7人の外人クランに混ざりましてね

おー、これは頼もしいって思ったんですがー

クランメンバーがやられたときにはちゃんと蘇生するんですが

自分がやられたとき

蘇生してくれるどころか

キック投票始めやがりましてねwwww

野良混ぜたくないなら最初から8人にしとけとw

キックされる前に抜けておきました(´・ω・`)



世間は景気が悪いようですが

信オンのほうは景気がよろしいようですね。

福袋に続きまして

サイコロ勝負!勝ったら豪華景品!らしいですな。

3回勝てば雫もらえます。

神秘やら雫やら茶店娘はなんでも持ってますね。うらやましい。

このイベントも福袋みたく2/3~2/10まで毎日1回もらえます。

とりあえず課金きれてないので貰える物は貰っておきましょうかね。

そしてー課金切れたあとの2月下旬あたりからでしたかね

鯖移動申し込みが始まるようです。

PUKで合併の前に1度だけ移動可能らしいです。

合併先は

群雄+嵐世
烈風+将星
風雲+覇王
天翔はそのまま

天翔に移籍して参謀の知り合いにおごってもらいたいですね;;

ちなみに新星アップグレードされる時に

争覇アップグレードされてないキャラは消されるそうです。

ちくわメン乙;;

ダンジョンでは

雫を上回る黒金剛石なるものが出る?らしいので

上限4倍か、最低保障2倍あたりですかね

50石も若干作りやすくなるんでしょうかね~?

他の実装要素にはまったく期待できませんが

それだけはちょっと楽しみですね~。

やはり参謀の知り合いを覇王に移住させてだな。。。


nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。