So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

そのSAいつ使うの? [シンボルアート]

リリーパスーツを買いました


  \ りー!! /
リュック.jpg


違うこっちじゃない


スーツ.jpg


トリ派を公言してるのでこれ着てると誰?って言われます。
気分転換ですよ!たまにはね!!
しかしラッピーのときよりリリーパのほうがフレパで使われる率が高い・・・なんでや!!

ゲームのほうは輝石が揃って早くもアドバンスに飽きてしまい
モチベも上がらなかったんですが
最近流行のSAネタを発見しまして、1ヵ月半のブランクがありますがそんなことは言ってられません。
こんなネタはもたもたしてると先を越されるんだよ!
じゃあいつ作るのか?



 \ 今でしょ? /
いつやるの?.png


最近流行の東進ハイスクール現代文講師、林修先生ですね。

これはSAF配布用にしよう!と思って作ったんですが
あとでSAwikiみたらリクがあったようで・・・
じゃあどうするの?

うpでしょ!

だがしかし、ファイル衝突祭りだったようで
まだ直ってなさそうなので先にこっちで配布することにしました!

ダウンロードは配布記事 第4弾から!

あとでwikiのほうにもあげときますね('ω')


※使用例

広告.jpg


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

紅燕

使用例でフイタwww
ブランクを感じさせないほど似てるとかさすがやで!
by 紅燕 (2013-02-18 00:40) 

通行人

いやぁなかなかこのネタを再現できる人はいないと思いますよん
by 通行人 (2013-02-18 02:29) 

TRG

>>クエン酸

リリーパスーツ購入をためらってる人がいたら
広告文とセットで使ってあげましょう。
ていうかそれくらいしか使い道がないYO!

>>通行人さん

コメありがとうございます!
いやー、最近は実写系SA作る人も増えてきたので油断はできませんよ
旬のネタは鮮度も命ですしね!

by TRG (2013-02-18 14:53) 

桃子

こむぎんっリリーパスーツGJ! o(´▽`。)

そして初見の「今でしょSA」は「ア○でしょ!」に改変されたものでした (つω=)
by 桃子 (2013-02-18 17:24) 

TRG

>>桃子さん

ラッピースーツもアイシテ!![゚д゚]

改変しないと使いどころが少ないんだぁ、仕方ないね♂
by TRG (2013-02-18 20:26) 

傀儡廻

もちろんのことリリーパは良すぎるね!欲しい欲しい…w
そこでこの 今でしょ!のSA見ちゃって猛爆www
やはり麦さん最高だわあああwwww!!!!
早速頂きますよーーヽ(`д´)ノ製作お疲れ様です!ありがとございまっす
by 傀儡廻 (2013-02-19 14:58) 

ゆるひかり@ふぅこ

いまでしょ!

見事なSAです笑

旬なネタで大笑いしました(*´∀`*)
by ゆるひかり@ふぅこ (2013-02-19 15:01) 

TRG

>>傀儡さん&ゆるたん

ありがとうございます!
ショップ広告のほうでもなかなか好評のようでw
売り上げ・・・は伸びてるか微妙なとこですけどね(´・ω・`)

笑ってもらえたなら大感激ですお(ノ´∀`*)
by TRG (2013-02-19 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。