So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

PSO2 エロ画像 [おえかき]



そんなものはない.jpg



そんなものはない。


すまないがここはKENZENなサイトなのでね!残念だったな!!

久々にSAを作ってたんですが
超苦戦しました。
ていうか失敗しました!
2回ほどチャレンジしたけど似なかったんや・・・。

仕方ないので気分転換にラクガキをしてみる

なべいーりす.jpg

イーリスカッツェはナベリウスがモチーフだということで
つまりはベリたんの衣装を考える必要がなくなったということ!
しかしPSOの衣装ってのはなんでこうウネウネ曲線やらメカメカ直線とか
ややこしいデザイン多すぎる!!苦手なんだよ!!
ていうかこのポーズなに!?古畑か!田村正和かよ!!!

仕上がらない感。。。┐(´∀`)┌

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

な☆ろ

ラムダラディエグルのエロ画像とか上級者すぎるだろ!はよ!
by な☆ろ (2012-11-28 16:15) 

TRG

そんなものはない。
by TRG (2012-11-28 17:37) 

iMonG

PSO2 18禁 画像
PSO2 アダルト 画像
PSO2 フラッシュ エロ R-18
by iMonG (2012-11-28 21:14) 

TRG

>>いもおに

おいやめろww
エロシンボルアートとか入ってるしどうしてくれるんだ!!wwww
by TRG (2012-11-28 23:27) 

鈴蘭

 ご無沙汰しております。
 ship3にて活動する、大きいだけが取り得の鈴蘭と申します。

 夏のSAFで、告知用のトビラ絵を頂きにお願いに上がって以来でしょうか。
 機会があればご挨拶を…なんて暢気に考えていたら、いつの間にやら師走ですよ!
 どんだけ気が長いんでしょう、自分。

 この度、イン時間がナカナカ取れないコミュニケーション不足を補うべく、遅まきながらブログを始めてみました。
 ship3の片隅でひっそりと呟くだけの謎なブログですが…w

 リンクフリーとあったので、勝手ながらリンクを張らせて頂きました。
 そのご報告と、ご挨拶までにコメントにて失礼致します。


 …タイトル「エロ画像」記事のコメントに「ご挨拶ってどうよ?」と思ったものの、面白いので突貫ですb
by 鈴蘭 (2012-12-01 22:45) 

TRG

>>鈴蘭さん

お久しぶりですな、いらっしゃいましー(´∀`)
リンクどうもです!コチラも追加しておきました~

エロ画像なんてないんです!釣りなんです!だから大丈夫です(?)
by TRG (2012-12-02 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。