So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

レンジャー50 [シンボルアート]


すばらしくry.jpg

素晴らしく運がないな君は(挨拶)


レンジャーが49なのでSP+5のバンサーこなすついでに森林グルグルしてました。
レアボスも出やすくなったしついでにベルトからヤスミゲットできちゃったりするんじゃね!?
とか期待してたんですが、物欲センサーが強力すぎた。
ベアさん15匹くらいみたけどベルトさん1匹も来ないっていう、レアドロップ以前の問題ですね。
かわりにこんなのが落ちてたよ

レアソード.jpg

ソ、ソード・・・森林でソード・・・?

アマガサ.jpg

アマガサだぁー!

でもこれ必要法撃540ておまえ・・・。
殴りテクターで使えるとか聞いたんですが、ソードだからウォンドギアのらないしどうなんでしょうね?


そして無事バンサー討伐したのでクォーツ狙いで浮遊に移動。

”ベイゼの反応を補足。周囲のアークス諸君はベイゼの破壊を最優先に動け。”


お、おや・・・


ベイゼからの~.jpg


なん・・・だと・・・?


ゼッシュドーン.jpg


中からレイダさんが産まれました。

ベイゼはめんどくさいだけのEトラだったけどこれで少しうまみができましたね!
だがダーカイム、てめーはダメだ。



ないよ。差分を作ってしまったよ

ないよ.png

前回の「あるよ。」は思ったより使い道「ないよ。」だったので作ったよ!
こっちのほうが使い道「あるよ。」

ダウンロードは配布記事3へ

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

エヌ

ベイゼから産まれるのかよwwwwwww初めて見たwwwww
ちょっとベイゼ殴りに行ってくる。
by エヌ (2012-11-10 21:30) 

TRG

>>えぬたん

ウォルガーダちゃんも産まれたことあるしダーカー系ならでるんでないかね~
しかしダーカイムのめんどくささは異常。
by TRG (2012-11-11 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。