So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

エステティックPSO [pso2]


エステ代もうちょっと安くなりませんか?(切実)

うちのマイキャラはどっちかっていうと若干ロリ寄りなキャラを目指してるんですが
ベースを幼顔にするか若年にするかで悩んでいたのですよ。

最初は幼顔で作ってたんですが、しばらくしてからエステで若年にしまして。。。
当然のことながらベースを変えれば印象はガラッと変わってしまうので
他のパラメーターも何度か調整してたんですが

最近どうも、エステ入ったときにですね、あの若年顔の鼻の影が気になるようになってきて。。。
外で見るとそんなに気になるほどではないんですけどねー・・・


エステ1.jpg

またエステ券使ったよ\(^o^)/

幼顔に戻りましたε- (´ー`*)

エステ2.jpg

いやー、こっちもいいですね!


エステ4.jpg


ゾクゾクします(歓喜)



あ、おっぱお大きくするの忘れてた!これじゃドレ氏に描いてもらえないお><


なんかこう、むちむちぼいーんなキャラも作りたくなってきますね・・・!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ドレンテ

むぎんこが可愛いだと・・・!?そんなばかな!!
悔しい・・・でもか(ry
大きいおっぱい 小さいおっぱい
みんな違って みんな良い。

そのうちまた描いてやんYO!!(生意気
by ドレンテ (2012-11-04 00:13) 

TRG

>>ドレ産

うちのキャラが一番可愛いんだッ!
じゃあなんでそんなにエステ通いしてるん?とか言うな!!!
ひんぬーはステータスだからね仕方ないね♂

また描いてくれるのか、なら9枚でいい(謙虚)
by TRG (2012-11-04 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。