So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

SAM2 [シンボルアート]

さてみなさま
第二回シンボルアートミーティングのお時間です

参加してきたよ!

総勢30名弱の方々が集まってくれたようで
もう誰が誰だか把握できないよ!
そのうちブロック定員超えちゃうんじゃなかろうか・・・

今回のミニゲームですが
あれは黒歴史だった・・・
羞恥プレイだよ!ここにはとてもかけない・・・
どうしても知りたければフレの方たちのブログでも見るといいさ!
ちょっとづつ改変されて面白くなっていったのがせめてもの救い・・・か?

ところで今回のSAM2用に作ったSAを見てくれ、こいつをどう思う?

すまない!.jpg

SAM2冒頭で使ってみたんですが誰も帰りませんでした
あ、しまった!そういや全員ホモだっけ!!
そりゃ誰も帰らないよねテヘペロ☆

アニメ系ばかりで久々のマンガタッチの線だったので
やり方を思い出すのに苦労しましたよ(;´Д`)

いま実写系をいくつか作ってるので
それができたらこれと一緒にまたwikiやココでまとめて配布したいと思ってます!
お楽しみに(`・ω・´)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ドレンテ

SAMおつかれちゃん!!
さすが小麦たん、開会宣言での存在感はさすがです。(^q^)
ね!今回は人多くて楽しかったねー!!
小麦たんのトラックもすごいことになってワラタwww

次回も一緒に盛り上げていこーぜーい!

by ドレンテ (2012-08-27 08:51) 

TRG

>>ドテンレさん

うん〇のう〇こによる〇んこのための開会宣言!
・・・みんなうんこ好きだな!
そして、トラックはほんと ど う し て こ う な っ た ! だよ!
爆笑です;;
by TRG (2012-08-27 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。