So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

SAM1 [pso2]

ドレンテさん主催のSA雑談会にいってきたよ!
こんなに大勢で集まったのは信オン時代のちくわマラソン以来でしょうか
なつかしす!

pso20120811_222232_000.jpg

まずはトリがらスープでお客人をおもてなし

しかし!

EMERGENCY!

EMERGENCY!
pso20120812_002341_003.jpg

ルーム定員オーバーでショップエリアに移動
そこで自己紹介やらなんやら
フレ飛ばしてたのであんまりSSとってませんでした・・・!
セリフ入りSAばかり作ってるくせにあんまり使える機会がなかったよ!残念だね!!
みなさん変態紳士のかたが多いようなのでそれに見合ったネタを選ばないといかんですな
ちなみに前回のイーノックは一番いい方が使いやすいようです(^ω^)

この雑談会、月2程度のペースで開催していくようなので
さっそく次回用のネタを仕入れてこないといけませんね(`・ω・´)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

バロット

おつかれさまでした!
ほんとにもう変態ばかりで困りますよね(・ω・)
さぁて、今日もちょっともぐもぐしてきますか。
by バロット (2012-08-12 22:24) 

TRG

>>バロテッリさん

ほんと困りますよね!
ごく普通の一般人なのでまったくついていけませんでしたよ!
ほんまにもーもぐもぐ。。。
by TRG (2012-08-13 04:54) 

ドレンテ

集会お疲れさま!!
変態ばかりの集会で困ったよねー!!
狂気の宴だったよね。
ほんとにさーもぐもぐもぐ。
by ドレンテ (2012-08-13 12:40) 

TRG

>>トレントさん

まったく・・もぐ、こんなに変態ばかり、もぐもぐ・・・
集めたのは、もぐ・・だれだよ!もぐ・・・ふぅ。
by TRG (2012-08-13 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。